『どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

Insta360 X3

  • パワーアップしたポケットサイズの360度アクションカメラ。HDR、タイムラプス、バレットタイムなどの多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載。
  • なめらかなビデオキャプチャを実現する「FlowState」技術を採用している。IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能。
  • 2.29型タッチスクリーンを装備。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能や360度撮影後にベストアングルを選べるリフレーム機能、AI編集機能を搭載。
最安価格(税込):

¥30,583 ブラック[ブラック]

(前週比:-415円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,511 ブラック[ブラック]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,583¥93,972 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型 Insta360 X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション

Insta360 X3Insta360

最安価格(税込):¥30,583 [ブラック] (前週比:-415円↓) 発売日:2022年 9月 8日

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション


「Insta360 X3」のクチコミ掲示板に
Insta360 X3を新規書き込みInsta360 X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください。

2023/03/09 15:18(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3

スレ主 vijuasさん
クチコミ投稿数:3件

不動産の㏋などに使用されているような3D画像を撮影したいのですが、このInsta360を購入すれば撮影、編集、掲載まで可能でしょうか?
他に購入しないといけない機器はありますか?

書込番号:25174709

ナイスクチコミ!1


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 Insta360 X3のオーナーInsta360 X3の満足度5

2023/03/09 15:36(1年以上前)

>vijuasさん

3D画像と360度動画は意味が違いますが、この商品は360度動画撮影です。
本体購入で撮影、編集、掲載は可能ですよ。
専用ソフト、アプリで、いったんmp4動画に変換する必要は有りますが…
リコーの360度カメラだと編集せずにもmp4動画作成されますが、編集ソフトがいい物がないです。

書込番号:25174720

ナイスクチコミ!3


スレ主 vijuasさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/09 15:44(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25174724

ナイスクチコミ!1


dsketchさん
クチコミ投稿数:9件

2023/03/22 02:00(1年以上前)

3DですとLiDARなどが必要ですね。最新のiPhoneなどですと付いてます。

まさにやりたいことを以前の、職場でやってましたが、ライカ製の300万ほどの機械を使ってました。

書込番号:25190374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vijuasさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/22 08:43(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。

書込番号:25190564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Insta360 > Insta360 X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 X3
Insta360

Insta360 X3

最安価格(税込):¥30,583発売日:2022年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 X3をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング