『そろそろモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥24,999 ブラック[ブラック]

(前週比:-37円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,069 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,999¥41,952 (84店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥24,999 [ブラック] (前週比:-37円↓) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろモデルチェンジ?

2025/05/24 00:10(3ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

ヘッドホンに6がでましたし、こちらもそろそろモデルチェンジでしょうか?

書込番号:26188392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15817件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2025/05/24 07:50(3ヶ月以上前)

>ひろひろひろひろxさん

前列で言うとXM5は

ヘッドホンが2023年7月
イヤホンが2023年9月

どうでしょう、

書込番号:26188533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件

2025/05/24 08:38(3ヶ月以上前)

M3が2019/7/ 13
M4が2021/6/ 25
M5が2023/9/1
となっており、2年毎で6〜9月に発売されています。
という事は、近いうちにM6が発売される可能性は十分にあるかもしれませんね。

書込番号:26188585

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2025/05/24 08:46(3ヶ月以上前)

新しいモデルが出て値落ちする前に売っちゃいました。

書込番号:26188598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2025/05/24 10:53(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。近そうですね。
プレリリースでてから本機器にするか決めたいと思います。

書込番号:26188713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/05/26 21:08(3ヶ月以上前)

そろそろXM6出るでしょう。なんか、ソフマップあたりで展示品らしきAランク中古出回ってるのは、デモ品が不要になってきている証拠。って勝手に思ってます。XM6って下手すれば5万超えるかもなあ。

書込番号:26191285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2025/05/27 12:59(3ヶ月以上前)

https://iphone-mania.jp/goods-594738/
でます。
sony のホームページWH-1000XM6で横に並んでるのがWF-1000XM5から6に変わる事を想像させます。
6章の始まりなので。
https://www.sony.jp/headphone/special/1000Xseries/?s_pid=jp_headphone/main_250516_heajrny

書込番号:26191876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Muhiiさん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/02 16:11(3ヶ月以上前)

https://www.sony.jp/headphone/campaign/2025WFM5Present/
買ったら5,000円キャッシュバックキャンペンを始めたので在庫調整なのでしょう。

期間が0530-0731とあるので9月頃には情報が出揃う流れですかね。
最安も少し下がり始めたのでキャッシュバック込みで20,000円切るタイミングがあるかも?

書込番号:26198140

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/15 15:48(2ヶ月以上前)

WF-1000XM5は発売当初から愛用しています。しいて言えば、混んでる電車の改札口付近で途切れます。新型にその辺の接続性を期待しています。発売は今年の秋ごろでしょうか。楽しみにしています。

書込番号:26210874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑踏下で通話時の外音取込 1 2025/09/03 5:31:18
WF-1000XM5 1 2025/08/12 6:17:39
BOSEサウンドにイコライザー調整で近づけられない? 7 2025/09/04 2:01:29
音質 4 2025/07/23 17:16:25
本体ソフトウェアアップデート(Ver.5.0.2) 0 2025/07/02 8:39:37
WF-1000XM6 3 2025/07/05 15:27:27
大特価で購入出来ました。 5 2025/06/24 22:22:10
そろそろモデルチェンジ? 8 2025/06/15 15:48:46
ケースLEDが微かに点きっぱなし 2 2025/05/16 20:26:10
ペアリング 0 2025/05/04 18:28:59

「SONY > WF-1000XM5」のクチコミを見る(全 1561件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥24,999発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング