『USBハードディスクの制限』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

  • なめらかな144Hz駆動の高精細WQHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(11型)。フルレンジDC調光機能により、目にやさしく安心して使える。
  • Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。8840mAhの大容量バッテリーを備え、急速充電に対応。
  • 同時に最大4つのアプリをマルチウィンドウで表示できる。フォーカスフレーム機能付きの約800万画素フロントカメラを装備。
最安価格(税込):

¥49,800 ミストブルー[ミストブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800 ミストブルー[ミストブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥36,340 (16製品)


価格帯:¥49,800¥53,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2880x1800 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870 Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 6 8GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥49,800 [ミストブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月27日

  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

『USBハードディスクの制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 6 8GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 6 8GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハードディスクの制限

2025/02/07 07:31(11ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

クチコミ投稿数:70件 Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 6 8GB+128GBの満足度4

既出かも知れませんがUSBハードディスクに容量制限的な物が有るのでしょうか。256GBのSSDに入ってる動画視聴は出来ますが2TBのハードディスクは認識出来ない様です。ディスクトップパソコンでは問題ないのですが320GBのハードディスクは大丈夫でした。

書込番号:26065134

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/07 07:58(11ヶ月以上前)

>2TBのハードディスクは認識出来ない様です
フォーマット形式の確認を。Androidの場合、NTFSは不可で、FAT32やexFATである必要があったかと。
320GBの方はFAT形式だったりしませんか?

書込番号:26065151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/07 08:58(11ヶ月以上前)

>まふゆ1さん
容量制限的な物はあります。(*^◯^*)

書込番号:26065210

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2025/02/07 09:05(11ヶ月以上前)

そもそも2TBのハードディスクというのは外部電源のものなのでしょうか?
HDDは電力消費の大きいものなので本体からの供給では動かないこともあります。
特に起動時に大きな電力を消費するので、そこを超えられないと認識出来ません。

書込番号:26065222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/02/07 09:41(11ヶ月以上前)

容量が2TBのポータブルのUSB HDDがあり、exFATでフォーマットしていて、iPad Pro 11 第1世代、Android端末 Fpad5では認識します。

書込番号:26065260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/02/07 09:59(11ヶ月以上前)

デスクトップ、、、

皿の上に乗せてどうするのかと。
もっとも普通は机の下に置くけどね。

書込番号:26065289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2025/02/07 10:09(11ヶ月以上前)

偽物の4000円台の2TB USB HDDなら
パソコンを騙して認識させることは可能だけど
スマホは多分認識できないと思う
そういう基盤を経由して2TBに見せかけているだけなので
パソコン側で2TB分のファイルを書き込むと最初に書き込んだはずの
ファイル群が読み込みエラーを起こす

書込番号:26065302

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/02/07 12:41(11ヶ月以上前)

接続したポータブル HDDは、ADATA AHV300-2TU31-CBK-DP (USB3.2 ポータブルHDD 2TB) ドスパラ限定モデルです。

https://review.kakaku.com/review/K0001523484/#tab

書込番号:26065483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/07 14:48(11ヶ月以上前)

>容量制限的な物はあります。(*^◯^*)
容量じゃ無いね。知ったかぶり。

書込番号:26065596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 6 8GB+128GBの満足度1 楽天ブログ 

2025/02/07 15:50(11ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
あなたが知ったかぶりと発言する資格はありませんよ。

書込番号:26065652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 6 8GB+128GBの満足度4

2025/02/07 15:52(11ヶ月以上前)

皆様、ありがとうございます。フォーマットを確認しましたが全部NTFSでした(-_-;)今回認識しないのは東芝の2TBハードディスクです。SSDは480GBでした。間違ってました。すいません。HDDで使えたのはHITACHI、320GBですね。これもNTFSですがクラッシュしてカコカコ言ってます。他の方で2TBのハードディスク使えた報告有りましたので相性問題か電源問題かも知れませんね。USB-SATA変換ケーブルしか無いので確認のしようが有りませんが今後は余ってるSSDで運用します。消費電力もSSDの方が圧倒的に少ない様ですので。
ありがとうございました。

書込番号:26065656

ナイスクチコミ!1


myanreekさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/07 16:14(11ヶ月以上前)

5TB の WD ハード ディスクもつなげられたようです
最大容量は不明ですが、
2TBは問題ないのでは

なお「かぐー〇じじい」というのは本物の知ったかぶりです
知らない人はいませんよ!●ギネス認定済です

--------------------------------
4TB WD 外付け HDD を Xiaomi Pad 6 に接続できますか?
https://www.reddit.com/r/XiaomiPad6/comments/1fmgq5o/connecting_my_4tb_wd_external_hdd_to_my_xiaomi/?utm_source=chatgpt.com&rdt=37895


5 TB の WD ハード ディスクを持っています。
そして、それを Pad 6 に接続しました。
●接続はできました。
しかし、読み取りとコピー/貼り付けの速度が私の好みよりも遅すぎます。
そのため、私はラップトップを使用して両方を接続しています。速度は管理可能です。

書込番号:26065677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

最安価格(税込):¥49,800発売日:2023年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 6 8GB+128GBをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング