『みなさんの入荷状況』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『みなさんの入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

みなさんの入荷状況

2023/09/03 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

クチコミ投稿数:6件

皆さんは快適なflip5 生活をお送りでしょうか?
私は8月28日にドコモオンラインショップにてflip5のグラファイトを予約しました。
ですが、一向に入荷メールが届きません。皆さんのなかで28日以降に予約をして届いた方はいらっしゃいますか?
また、皆さんの予約状況はいかがでしたか?

書込番号:25407807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2023/09/03 20:20(1年以上前)

>ジャンク。さん

直近の既出スレッドを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042203/SortID=25404677/#25404677
>Galaxy z flip5 のラベンダーを、docomoのオンラインショップで8月29日に予約しましたが
>
>今日の夕方(9/2 17:00頃)に、出荷完了の通知が来ました。
>明日(9/3 午前中)には届くそうです。


同一のスレッドがある場合は、新規にスレッドを立てるのではなく、返信機能を利用して頂けたらと思います。

書込番号:25407818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/09/03 20:28(1年以上前)

>ジャンク。さん
入荷状況は確認しましたか?
都度更新されるので、オンラインショップで確認して見てください。

書込番号:25407832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/09/03 20:47(1年以上前)

機種不明

>FDまうんとさん
頻繁に確認していますが、現状画像のようになっています。

書込番号:25407872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/09/03 20:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
質問を投稿するにあたり、すでに別のスレッドの方を確認していました。当該スレッドではすでに解決済みとなっていた為、重ねて質問等をするのは如何なものかと個人的にどうかなと思いまして、新しくスレッドを投稿させていただきました。

書込番号:25407877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2023/09/03 21:13(1年以上前)

>ジャンク。さん
オンラインショップも予約受付中になっているので入荷待ちですね。
順次入荷次第なので、気長に待つしか無いですよ。
それか、在庫のあるショップを探して購入するかですね?
頭金、事務手数料かかりますが?

書込番号:25407925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング