『自分だけ?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自分だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自分だけ?

2025/01/07 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

クチコミ投稿数:24件

連投すみません。
画面右に黒い矢印?的なものがあるのですが皆さんはどうですか?なにかの設定でしょうか?ドット抜けでしょうか?

書込番号:26027390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/01/07 00:13(1年以上前)

スクリーンショットを撮ってみたらどうでしょうか?
OSで描画しているものならスクリーンショットの画像にも写ると思います。
スクリーンショットの画像に写らないなら心霊現象ーじゃなくて、ドット抜けとか?
でも、ドット抜けならずっと欠けているのが普通かと思いますね。
特定の画面だけとかなら、何らかのシステム?

書込番号:26027393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/01/07 00:23(1年以上前)

スクショ撮ってみましたが反映されませんでした。当たり前ですが黒い背景なら全く分からないんですが白い背景だとそこだけ抜けてるんですかね、、、。
自分だけのようですね。動画もそこが切れて見にくいとかありませんので使ってる分には気にならないのでそのまま使用していこうとおもいます。

書込番号:26027398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2025/01/07 21:37(1年以上前)

折り目部分であれば破損が進行していく可能性もあります。
https://eu.community.samsung.com/t5/galaxy-z-fold-z-flip/flip-5-black-screen-issue/td-p/9591634

書込番号:26028374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/01/07 21:40(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
ですよね汗
モトローラ50ウルトラに乗り換えようかな

書込番号:26028377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング