『めちゃ早』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

7.6型QXGA+有機ELディスプレイを搭載した横折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『めちゃ早』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

めちゃ早

2023/08/31 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

スレ主 kazuhi18さん
クチコミ投稿数:2件

昨日の昼に大阪発送 今日届きました。

書込番号:25403488

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/31 14:10(1年以上前)

日本の宅配便はすごいねー

書込番号:25403493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2023/08/31 14:27(1年以上前)

発売日前に届けてはダメなことになってますが、仮に届いたならば問題じゃないかなぁと。

国内キャリア版ではなく、海外版とかを売ってるショップで購入したモデルとかなら別ですが。

書込番号:25403502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 kazuhi18さん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/31 14:55(1年以上前)

初めまして今朝JPのホームページで
追跡確認したら持ち出し中になっていました
まさか...届きました。JPの 仕分ミスですね

書込番号:25403519

ナイスクチコミ!6


TIKKさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/01 12:43(1年以上前)

東京近郊ですが昨日(8/31)発送で今日届きました。
auショップに行かなくても当日ゲットできるのはありがたいですね…!

書込番号:25404616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 1 2024/05/09 15:20:02
カメラに付いて 3 2024/04/09 21:45:55
最小幅について 1 2024/08/29 11:53:09
ドコモ版Galaxy Z Fold5 Android 14提供開始 0 2023/12/05 10:18:54
本機種のフィルムはがれ 0 2023/11/27 9:25:26
得する買い方 7 2024/08/21 21:39:08
LDAC設定 6 2023/10/07 5:10:21
なんか凄いスマホが中国から出て来たねぇ 7 2023/11/25 7:49:49
Fold3からの移行 0 2023/09/30 21:27:36
iPhone15年戦士の乗り換え、買って良かった 2 2023/09/24 1:49:48

「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング