『得する買い方』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

7.6型QXGA+有機ELディスプレイを搭載した横折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『得する買い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

得する買い方

2023/10/07 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

スレ主 LB23AI3さん
クチコミ投稿数:140件

いま、こちらの機種を検討してますが、高額のため、少しでもポイントバックや安値で買う方法を模索しています。
大手家電量販店でのポイントバックや、MNPによる値引き情報など教えてほしいです。

書込番号:25452476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/07 11:05(1年以上前)

>LB23AI3さん
今は、
安価で購入する方法はありません。
あったとしてもMNP22000円までの値引です。
家電量販店でこちらの端末が対処機種になっているかはわかりませんが…
家電量販店で一括購入してもポイント1%で付かない所もあります。
クレカ購入すれはクレカのポイントが付く位です。

後、いつでもカエドキプログラムを使う位です。

書込番号:25452503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/07 11:08(1年以上前)

GALAXYは基本的に発売日の公式キャンペーン予約特典狙いが一番お得で
何もない平時に買うのはやめた方が良い
一年間6を待った方が良いということです

書込番号:25452506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/10/07 11:38(1年以上前)

>LB23AI3さん

現在、端末の値引きは22000円を上限とされていますが、近い将来(?)44000円まで引き上げる案があります。

いつごろだろ?

書込番号:25452536

ナイスクチコミ!3


スレ主 LB23AI3さん
クチコミ投稿数:140件

2023/10/07 12:24(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>α7RWさん
>ヘイムスクリングラさん

すぐの回答ありがとうございます!
現時点ではなかなか難しそうですね。
もう少し検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:25452574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2023/10/12 18:46(1年以上前)

来年夏の旧機種処分キャンペーンまで待つ。
Galaxy Z Fold6が発売されれば安くなる。
Galaxy Z Fold4のAU版の場合、MNPで22000円引き、キャンペーンで更に50000円ポイント還元だったらしい。
2年後に返却する制度を活用すると、
2年間で機種代が77,040円になる計算だったらしい。。。

書込番号:25460092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件

2023/10/14 21:06(1年以上前)

このキャンペーンが続くなら、毎回型落ちを2年ごとに購入すれば、
毎年の機種代が4万円弱、毎月だと3000円で賄える皮算用。
安くね?

書込番号:25463189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2024/08/21 21:39(1年以上前)

安売りキャンペーン自体が減っちゃったね。
格安で買えたのは型落ちZ Fold4までだったかぁー

書込番号:25860103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 1 2024/05/09 15:20:02
カメラに付いて 3 2024/04/09 21:45:55
最小幅について 1 2024/08/29 11:53:09
ドコモ版Galaxy Z Fold5 Android 14提供開始 0 2023/12/05 10:18:54
本機種のフィルムはがれ 0 2023/11/27 9:25:26
得する買い方 7 2024/08/21 21:39:08
LDAC設定 6 2023/10/07 5:10:21
なんか凄いスマホが中国から出て来たねぇ 7 2023/11/25 7:49:49
Fold3からの移行 0 2023/09/30 21:27:36
iPhone15年戦士の乗り換え、買って良かった 2 2023/09/24 1:49:48

「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング