『まだその状態にはなっていませんが、、、』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだその状態にはなっていませんが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SCG23 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

まだその状態にはなっていませんが、、、

2023/09/27 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au

クチコミ投稿数:381件 Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auのオーナーGalaxy Z Flip5 SCG23 256GB auの満足度5

こちらの機種を砂浜などに落としてしまったとき、砂が折り込みの部分に入り込み、じゃりじゃりしてしまうようなことはないのでしょうか?

書込番号:25439295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/27 07:37(1年以上前)

砂がついたまま折りたたみすればあれかもですが
防塵の一種では?

書込番号:25439315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auのオーナーGalaxy Z Flip5 SCG23 256GB auの満足度5

2023/09/27 08:26(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

Galaxy Zシリーズは3世代目で''防水''には対応しましたが、折り畳みという特性上対応が難しく5世代目でも引き続き''防塵''には非対応となってます。砂に対して注記出てたはず。

書込番号:25439368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/09/27 08:35(1年以上前)

>キウイマン2さん

https://www.au.com/online-manual/scg23/scg23_01/m_02_00_00.html
>本製品は防塵に対応しておりません。砂などの細かい粒子が入らないようにしてください。

書込番号:25439381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/27 09:02(1年以上前)

防塵ないんですか
じゃあアウトですね

書込番号:25439425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au
サムスン

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング