『au版Galaxy Z Flip5 512GB版 本日より価格改定により値下げ』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版Galaxy Z Flip5 512GB版 本日より価格改定により値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SCG23 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB au

銅メダル クチコミ投稿数:28466件 Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB auのオーナーGalaxy Z Flip5 SCG23 512GB auの満足度5

au版Galaxy Z Flip5(512版B)が、今日10時から179,900円→139,000円に価格改定で値下げされました。
昨日からメンテナンス入りしてたので、やっと価格改定のてこ入れかな?と予想してましたが、40,900円と予想よりも割引額が多かったです。

256GB版は価格改定されずに発売から半年経たず春までに終売しましたが、オンライン限定の512GB版はキャンペーンなど実施しても売れ残ってましたし、発売からもうすぐ1年2ヶ月になるため在庫処分ですね。

改定に伴い、2年利用返却時の実質負担額も101,200円→45,300円に変更されてます。

割引施策も継続になってますが、購入形態関係なく割引額が一律5,500円に変更されてます。
機種変は5,500円割引のまま変わりませんが、MNP及びUQ/povo 2.0からの乗り換え 22,000円と新規 11,000円は減額になってます。

書込番号:25930023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10359件Goodアンサー獲得:1176件 問い合わせ 

2024/10/18 11:20(1年以上前)

量販店とかやろうと思えば、MNP実質1200円みたいなのができそうですね。
総務省の妨害次第ですが、年末年度末どうなるか楽しみです。

書込番号:25930029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28466件 Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB auのオーナーGalaxy Z Flip5 SCG23 512GB auの満足度5

2024/10/18 11:37(1年以上前)

>sandbagさん

512GB版はオンライン限定モデルなので、量販店などでは販売されてないんですよね(^^;

サムスン直販には限定色グレーがあり、あちらは月末まで20%割引キャンペーンで179,899円→143,919円になっていてGalaxy Buds3無料プレゼントもやってますが、端末補償面などから見ればau版の方が買いやすいでしょうね。

Z Fold5 1TB版も298,200円→239,000円に大幅価格改定され、発売当初の256GB版と512GB版より安価になっちゃいましたし、auとしては年内には掃かせたいんでしょうね。

書込番号:25930049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10359件Goodアンサー獲得:1176件 問い合わせ 

2024/10/18 11:54(1年以上前)

おー、そういう事ですね…
じゃあちょっと魅力が…
MNPの割引が増える改定がある事を期待します(笑)

書込番号:25930063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au
サムスン

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング