『AQUOSR8仮想メモリ』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOSR8仮想メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOSR8仮想メモリ

2024/06/30 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

確かAQUOSシリーズで仮想メモリ対応したのがAQUOSsense8だと思うのですが、R8は仮想メモリ機能あったりしますか?

楽天モバイルで安く買えるのですごく気になっています

書込番号:25792335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:406件

2024/06/30 11:54(1年以上前)

少なくともR8PROには仮想メモリあるので
差別されてなければあるかも

書込番号:25792371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2024/07/02 09:39(1年以上前)

少なくともdocomo版はあります。

書込番号:25794994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2024/12/31 17:51(8ヶ月以上前)

以前はこの設定があることを確認、設定変更しました。先日、再設定しようしたのですが、見落としなのか見当たりません。
現在の設定方法をご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:26020039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SIMフリー
シャープ

AQUOS R8 SIMフリー

発売日:2023年 8月31日

AQUOS R8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング