『購入しました』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,000¥224,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥191,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥181,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

標準

購入しました

2024/01/06 08:52(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

クチコミ投稿数:7件

各家電量販店回って値引き交渉した結果、
TW-127XP3Lをヤマダで、
195,000円(税込)
で購入しました。
6年保証
配送設置無料
洗剤1年分
お年玉値引きクーポン込み(3万円+ヤマダロト1万円)ですが、かなりお安く買えたかと思います。

書込番号:25573891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/07 04:15(1年以上前)

>カサブランカ2000さん

良き買い物ができてよかったですね。
値引き交渉後にクーポンの割引を適用されましたか?
よろしくお願いします。

書込番号:25575056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/01/07 12:09(1年以上前)

>値引き交渉後にクーポンの割引を適用されましたか?
そのつもりでしたが、逆に店員さんから、クーポン込みでこの値段で、と言われました。

ヤマダは現金値引き+クーポン適用可と謳ってますね。逆にケーズとかは値引き交渉後価格へのクーポンは適用外と記載されてます。
まぁ、結局は原価割れしてまで値引きはできないわけで、クーポンにあまり意味はないのかなと個人的には思ってます。

書込番号:25575431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/07 20:32(1年以上前)

>カサブランカ2000さん

返答ありがとうございます。
本日近所のヤマダ電機に行って交渉して来ました。

有料保証+リサイクル料金+洗剤1年分で23万が限界でした。

他店も回ってみて購入を考えようと思います。

書込番号:25576027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wasserDさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/01/08 07:43(1年以上前)

店舗はどこになるでしょうか?

書込番号:25576463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/01/08 23:24(1年以上前)

郊外によくあるテックランドではなく、近隣に競合量販店ひしめく都市部にあるLABIです。
自分の経験上、クチコミの情報伝えるよりも、近隣競合店舗と競わせるほうが値引きには効果的かなと。
時期とかもあるのかもしれませんね。
がんばってください!

書込番号:25577555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/01/08 23:46(1年以上前)

>submarine147さん
私も最初別のヤマダで23万が限界と言われました。
そこから競合数店舗廻って上記価格で購入しました。
(一店舗廻るごとに大体1万下がるか、価格合わせるとの回答)
がんばってください!

ちなみに、なぜ上記価格で決めたかと言うと、
前モデルの末期に20万弱での投げ売り情報が、ここのクチコミで乱立してたので、その辺が底値なんだろうなと思っていたからです。

書込番号:25577569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NEUCさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/23 21:29(1年以上前)

>カサブランカ2000さん
書き込みを参考にヤマダジョーシンケーズで競ってもらったら
ケーズで20万ジャスト(洗剤5本付き)で買えました☺

書込番号:25595067

ナイスクチコミ!2


まり公さん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/31 21:04(1年以上前)

出来ましたらどちらのケーズデンキかおしえていただけないでしょうか?
本日ケーズ電気に問合せましたところ、20万円はあり得ない価格と言われました。
購入記録で価格を提示してもらえないと信じられないと。
今は28万円が精一杯と言われました。
23万円までなら買う!と思って交渉しましたが、失敗しました。

書込番号:25605274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/31 23:50(1年以上前)

ジョーシンがあるから、関東東海近畿のケーズかな?

書込番号:25605430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/02/05 15:08(1年以上前)

28万円が精一杯って嘘だと思いますよ。ひどいですね。そちらはどの辺りですか?自分は、さいたま市内のケーズで、価格むちゃくちゃ調べてますが、いくらになりますか?て聞いたら、あっさり22万円、リサイクル料金込みとのことでしたよ。更に、もう少し頑張れるとも。週末、池袋を一周して、どっかで買うつもりです。

書込番号:25610961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/05 15:38(1年以上前)

>San Brisasさん
羨ましいです。
購入されたら、レシートupして欲しいです。

書込番号:25610984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まり公さん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/06 08:46(1年以上前)

京都市内のケーズショップです。洗剤付くとかも無いよ、という感じでした。
書込み情報とえらい違いです。お店によってかなり差があるんですね。。
結局ヤマダテックで購入しましたが、とても親切でした。

書込番号:25611827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/06 12:21(1年以上前)

>まり公さん
ヤマダの表示価格はおいくらでした?
競合ひしめく大阪市内のヤマダで約37万円でした。

書込番号:25612029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まり公さん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/06 22:48(1年以上前)

ついでだったので、大阪府のヤマダテックに足を運びました。
店頭価格36万2780円、期間限定価格32万9800円となっていました。

書込番号:25612787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/02/11 21:46(1年以上前)

2/9に都内のヤマダ大型店舗で購入し、もう設置してもらいました。価格は209,XXX円です。レシートアップしますが、店舗とか分かると生々しいので、いろいろ伏せました。@価格を調べまくっていること、ケーズでは22万円だと言われたこと、A最近家電を他店で買うことが多くヤマダと疎遠になりつつあること(購入履歴から分かる)、B21万円以下にならないかと指値で交渉した結果、21万円弱の価格を提示してもらいました。保証はケーズの方が良いですが、4年目、5年目はヤマダあんしん保証(年4015円、3000円クーポン付き)で良いかと。
余談ですが、その前にヨドバシ秋葉原に行ったら、5分以上待たされた上に、洗濯機売り場マネージャーが265000円だと。ケーズが22万だと伝えてるのに、信じられないとか。ヨドバシは全然勢いなく、今後は立ち寄るのは時間の無駄と思い、速攻でゴールドポイントカード(クレジット)を解約しました。反対にケーズには勢いを感じたので、今後家電はヤマダとケーズで買いたいですね。

書込番号:25618857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


風川忍さん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/05 10:23(1年以上前)

ドラム式洗濯機を東芝かパナソニックで検討していましたが、価格差がかなりあるので第一候補としてTW-127XP3を検討し、少しでも安く購入したいと思っていたところ、この口コミを見つけました。

最寄りのヤマダ電機でSan Brisasさんがアップされたレシートを見せて交渉した結果、203,000円台で購入することができました!

現在の洗濯機がギリギリ買取できる年式だったのと運搬等の追加料金の発生しない条件だったので、その金額分引いてもらいました。

ただ、ヤマダあんしん保証の加入を条件にされたので仕方なく加入しました。
無料保証があるのでヤマダあんしん保証を1年目から付けなければいけない意味がわかりませんが、3,000円クーポンがあるのでとりあえず1年間は加入してその後解約しようと思います。それを加味しても十分安く購入できたので満足です。

書込番号:25647846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング