『ケーズ電機にて』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,800 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

ウルトラぎおん

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,000¥224,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥191,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥181,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『ケーズ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズ電機にて

2024/02/06 19:09(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

スレ主 puku0601さん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ケーズ電機
【価格】
240000
【確認日時】

【その他・コメント】
価格コムの最安値と、最安店の5年保証12000を足して240000なら即決すると言って交渉したところすんなり。即決といった手前引けず契約。ここの書き込み見るともう少し頑張れたのか。残念。

書込番号:25612490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hukaseさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/07 08:20(1年以上前)

ケーズHDならもっといけたかも。
関西ケーズならもうちょっといけたかも。
九州ケーズなら良かったね。

書込番号:25613064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆひはさん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/07 11:27(1年以上前)

>puku0601さん

初売りと決算の間の時期で、保証の手厚いケーズで24万円ならかなりお得かと思います。素直に羨ましい。

他の口コミで20万円前後でで買えた人を見かけますが、日本有数の激戦区住まいか達人レベルの交渉力だったのでは。

自分は激戦区住まいでも無く交渉力に自信もないので7月くらいまで様子見です。

書込番号:25613274

ナイスクチコミ!1


スレ主 puku0601さん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/07 11:34(1年以上前)

型落ち前は20万くらいまで落ちる期待ができるというのを買った後知りました 笑
別に家のが壊れたわけじゃないし待てばよかった!

書込番号:25613283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/12 20:19(1年以上前)

本日、福岡県内のケーズデンキで240,000円で購入しました。
税込、設置料込み、リサイクル料込みです。
こちらのクチコミが大変参考になりました。
私の住んでいる地域では、この価格が限界値でした。

書込番号:25620125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング