『今年は7月の特価情報が少ないですね』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥189,800 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

(前週比:+8,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,800 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

ウルトラぎおん

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥189,800¥224,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥192,492 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥189,800 [ボルドーブラウン] (前週比:+8,800円↑) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『今年は7月の特価情報が少ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

今年は7月の特価情報が少ないですね

2024/07/27 18:20(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

スレ主 けん42さん
クチコミ投稿数:84件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

購入しました。
購入は1週間前となります。
当初は2週間かけ4店舗+3店舗回る予定でしたが、
3店舗の所できめてしました。
パナソニックNA-LX127CL-Wと迷いましたが値段差でこの機種にしました。
・エディオン  235,000円(リサイクル込み)5年保証
・ジョーシン 238,000円(リサイクル込み)5年保証 洗剤1年付き(今日27日はなくなっていました。)
・ヤマダ 200,000円(リサイクル込み)6年保証(全額は3年)+洗剤1年付き
その後ケーズに行く予定でしたが、ヤマダで購入しました。
3月、5月に結構安い金額が出ていたみたいですね。
去年と違い7月がほどんど情報が無いのは売れていないのかなと少し不安になります。

書込番号:25827468

ナイスクチコミ!9


返信する
kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/07/27 21:08(1年以上前)

私先ほどケーズデンキで購入。
リサイクル込で24万。
長期保証を絶対につけたかったので無料のケーズデンキで。
でもやっぱり値切り方が下手なのか、お安く買えてる方はたくさんいるんですね…。洗剤も何もつかなかったからショック。。

書込番号:25827664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/27 21:33(1年以上前)

エディオン 229800円のポイント10% 5年保証
ビックカメラ 225000円のポイント10% 5年保証
ヤマダ200000円 6年保証(3年+3年)洗剤1年分

20万円くらいがいったんの底値っぽいですが、まだ最終的に交渉はしていないので明日指値
入れて交渉しようと思います。

書込番号:25827697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/29 14:04(1年以上前)

昨日購入しました。
ビックカメラのポイントが余っていたのでビックカメラに絞って最終交渉。

ビックカメラ 225000円(リサイクル込)のポイント10% 5年保証は限界だけど、キャンペーンで7000円以上の東芝製品をあと2点買ってもらえれば洗濯機もさらに10%割り引きできるとのこと。
特に必要なものがなければ7000円のアイロン2つ持って帰ればアイロン込みで合計約210000円(リサイクル込)のポイント10% 5年保証になるらしい。

結局ほかに欲しい家電があったので東芝家電を2点約2万円買って合計約218000円で購入。
イメージではポイント分差し引くと本体18万円に家電2万円。
もしくは20万円(リサイクル込み)に家電2万円分もらった感じになりました。
洗濯機が壊れたのがちょうどモデル末期にあたって安く買えたので良かったです。

書込番号:25829908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/07/29 17:40(1年以上前)

>バブルスちゃんさん
良い買い物ですね、おめでとうございます!羨ましいです。
可能でしたらどの辺りのお店かご教示いただけないでしょうか。難しいようでしたら、どの地方にあるかだけでも何卒…

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25830167

ナイスクチコミ!0


スレ主 けん42さん
クチコミ投稿数:84件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/07/29 21:59(1年以上前)

>バブルスちゃんさん
多分最安値ではないでしょうか。すごいですね。
去年18万の口コミをみましたが、神奈PAYで10%ポイント込みの地域限定の金額ですから。

書込番号:25830537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/29 23:06(1年以上前)

>あつどん8さん

店は大阪ですね。
東芝のキャンペーンが続いていれば交渉次第で似たような金額が出るんじゃないですかね。
モデル末期で在庫は減ってきていると言っていたので早めに買わないと色と扉向きが選択できないとかはあるかもです。

書込番号:25830629

ナイスクチコミ!1


kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/07/30 20:28(1年以上前)

いいなぁ。私も大阪なのに全然違う。。。
ケーズデンキで買ったのがダメだったかな。。

書込番号:25831641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/31 10:50(1年以上前)

>kikisannnさん

1店舗に決め打ちで値下げさせようとしても限界がありますね。
近隣店舗の金額には対抗しようとするはずなので、3つくらい回って見積もりを取って本命の店舗に最後対抗してもらうように交渉するのがスムーズです。
この機種を必ず今日どこかの店舗で買うという意思を見せて、最終いくらならいま買うとはっきり伝えると良い金額を出してくれやすいと思いますよ。

書込番号:25832384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/31 13:55(1年以上前)

2月に大阪のケーズでリサイクル込み22万円でしたからね。
ケーズがダメと言うよりは…

書込番号:25832610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/07/31 21:03(1年以上前)

最悪なことが起こり。
決済も終え、購入しいざ本日搬入。事前に寸法測りに来てもらった時はokでたのに、今日の今日で「こんなの入らへんが。壁ぶち抜く事になっても文句なしなら書面にサインしてもーて入れることできますけど。」と言われ、普通にお断りでキャンセルに。

は?と思った反面、24万購入が一旦キャンセルとなり別の家電屋に電話をかけまくって3社見積もり比較で(嘘の金額)交渉したら、エディオンで22万税込のリサイクル別に着地。別のケーズデンキで今日のことを話したら入ると思うけど‥と言われ、別の業者に聞いてokが出たら別店舗のケーズデンキで218,000円で買えるかも。と言った展開になりました。
値下げmax20万らしいので、どうにかそこまで持っていきたかったのですが、これが限界かなと。

書込番号:25833005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/01 11:03(1年以上前)

> こんなの入らへんが。壁ぶち抜く事になっても文句なしなら書面にサインしてもーて入れることできますけど。

意味がよくわかりませんね。まず主語が誰なのか。そして現地を見ずに誰がそんなことをいうのか。現地を見て言われたのならあなたも懲りずに再度買うことなんかあり得ませんよね。あなたがイチャモンつけてキャンセルさせたなら納得ですが。

書込番号:25833536

ナイスクチコミ!2


kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/01 15:04(1年以上前)

>たぬきの金太郎さん
業者の発言です。

○本日の話
エディオンで新たにサイズ見積もりを依頼→結果搬入可能、100%入る間取りなので問題ない→リサイクル込み215000円で購入

私はいちゃもんつけていませんし業者から物を入れる前に玄関で判断されたので書いただけです。
まぁ結果エディオンで3〜4万も安く買い直しできたらよかったですわ

書込番号:25833805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/01 16:25(1年以上前)

理解力なくてすみません。あなたの話を時系列でせいりするとこうなりました。

@ケーズで24万で購入→家の入り口で業者無理と言われてキャンセル
Aエディオンで22万(リサイクル別)税込で着地?
Bケーズ(@とは別店舗 )で21.8万で行ける?
Cエディオンで21.5万(リサイクル込)で購入決定

疑問1 3社の見積もりはAとBを指すのか?そうだとしたら(そうでない場合でも )3社はどこでいくらになったのか?

疑問2 AとCは別店舗なのか?

書込番号:25833882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/01 16:34(1年以上前)

何度もすみませんね。仮定の話(聞いた話なのか )実際の相見積の結果なのか文面からは明らかにできなかったので無礼を承知で聞きました。なお、見積もりの結果はみなさん興味あるのでそこの結果(事実ベース )が知りたいのでよろしくお願いします。

書込番号:25833888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥189,800発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング