『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」と、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。フルサイズEマウント用標準ズームレンズ「FE 28-60mm F4-5.6」が付属する。
最安価格(税込):

¥240,380 シルバー[シルバー]

(前週比:+580円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥247,675 シルバー[シルバー]

パニカウ PLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥261,700 (2製品)


価格帯:¥240,380¥339,900 (60店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオークション

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥240,380 [シルバー] (前週比:+580円↑) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2024/07/27 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:83件 α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオーナーα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの満足度4

【ショップ名】
ヨドバシカメラ上大岡
【価格】
279,690円
【確認日時】
7月27日19時
【その他・コメント】
8月から値上げされるということでネットで価格情報調べたりしていたのですが、別件で立ち寄ったヨドバシでレンズキットの表示価格「309,690円」でしたが、「値上げ前最終、ご相談ください」と札が付いていたので店員さんに聞いたところ、3万円値引き&ポイント10%と聞き、ポイント込みならお得なのでは?と思い(騙され?)購入してしまいました。

ちなみに、店員さんが言うには来月から36万くらいになるとか…値上げ前に購入出来て良かったです。

早速明日から試し撮りしたいと思います。

書込番号:25827550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件

2024/07/27 19:58(1年以上前)

その価格に約28000ポイント付いたってことですか?
かなりお得ですね!
おめでとうございます(^^)

書込番号:25827571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件 α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオーナーα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの満足度5

2024/07/27 23:00(1年以上前)

>浜のごんたさん

僕も持ってます。a7CII + FE20-70 F4GはコスパMaxと思います。

書込番号:25827801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2024/07/27 23:17(1年以上前)

>浜のごんたさん
購入おめでとうございます。
しかし来月から36万って凄い値上がりですね…。31万から36万だと5万円アップですよね。凄い…。

書込番号:25827825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオーナーα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの満足度4

2024/07/28 00:10(1年以上前)

>トロダイゴさん
ありがとうございます!
そうなんです。5,000円分の商品券があったのでそれ使った分は8%のポイント還元ですが、それでもポイント差し引いたら25万ちょっとなので、ここの最安よりも安いですよね。

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
そうなんですね!
レンズはEF-Eマウントアダプタを購入して、今あるEFレンズを使いたいのですが、FEレンズも気になります…でもなかなかなお値段ですね😅

>littlemizukiさん
真偽のほどは定かではありませんが、本当だとしたら2割近くアップですもんね。
これも円安のせいでしょうかねぇ…

書込番号:25827862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオーナーα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの満足度5

2024/07/28 11:45(1年以上前)

自分も本日購入しました。
ソニーストア購入。
本体だけブラック。
購入金額 244860円。
お買い物ラッキー5000円、ソニー提携カード割引約7000円引き

3年ワイド保証込みなので、安いです。

納期は入荷次第なので、値引き前で注文がそれなりにありそうです。

書込番号:25828305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/07/28 19:58(1年以上前)

すべり込みセーフといったところですね。おめでとうございます。
良いカメラなので有効活用なさって下さい。

書込番号:25828926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオーナーα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの満足度4

2024/07/28 21:24(1年以上前)

>ごはん飯さん
ソニーストアがお得という情報もあったので見てみたかったのですが、IDの新規作成がうまくいかなくて諦めてからのヨドバシでした。

>straight-line0031さん
ありがとうございます。ネットでの購入だと納期に時間かかるところが目立つようになってきましたが、在庫があって即日持ち帰れて良かったです。

書込番号:25829047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオーナーα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの満足度4

2024/08/03 06:48(1年以上前)

本当に36万になってしまいました…値上げ前に買えて良かったです。

書込番号:25835763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット
SONY

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット

最安価格(税込):¥240,380発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング