『[霜取り]最悪!安価だけで選んじゃダメ!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ホワイト HR-D1701W ¥27,800

HR-D1701W

ブラック系 HR-D1701B ¥27,800

HR-D1701B

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:175L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:490mm 多段階評価点:2 HR-D1701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-D1701の価格比較
  • HR-D1701のスペック・仕様
  • HR-D1701のレビュー
  • HR-D1701のクチコミ
  • HR-D1701の画像・動画
  • HR-D1701のピックアップリスト
  • HR-D1701のオークション

HR-D1701ハイセンス

最安価格(税込):¥27,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 3月 1日

  • HR-D1701の価格比較
  • HR-D1701のスペック・仕様
  • HR-D1701のレビュー
  • HR-D1701のクチコミ
  • HR-D1701の画像・動画
  • HR-D1701のピックアップリスト
  • HR-D1701のオークション

『[霜取り]最悪!安価だけで選んじゃダメ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-D1701」のクチコミ掲示板に
HR-D1701を新規書き込みHR-D1701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > ハイセンス > HR-D1701

スレ主 kkaizaさん
クチコミ投稿数:1件

安価だからと安易に選んじゃ絶対ダメ!! 『霜取りが必要な機種』だと十二分に覚悟して買うべし! 今日、人生で『霜取り』初体験!大変なことになった!2度とやらない! 購入後、半年経過して夏になり、冷凍庫の「霜」が大変な量になり、引き出しの出し入れもしにくくなったので、意を決して説明書を頼りにやってみたが、サラッと書かれた説明書と違い大変なことになった。冷蔵スイッチを切って作業するので素早く行うつもりだったが、最初は「霜」といっても「こびりついた氷」なので、説明書の言う「ゴムのへら」などでは取れない!次第に氷が緩んでくると急に取れやすくなってくるが、今度は「シャーベット状の氷」が、いくら取ってもバラバラと落ちてきて、その量は洗面器一杯分?に。台所は水浸し!取っては落ちて来ての繰り返しで区切りの良いところで終了、しようとしたがズルズル30〜40分かかった。 その後の床掃除、半解凍になってしまった食材の処理・・・。 もう大変!2度とやらない!買い替え決意! 次は必ず『”冷風”冷却式』!!

書込番号:24851524

ナイスクチコミ!15


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/07/27 13:24(1年以上前)

昔の冷蔵庫は全部こんなのでした。
放置しすぎは大変です。

書込番号:24851605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/27 15:16(1年以上前)

価格だけで選んではいけない、という意見には賛成です。
このサイトには価格だけで選んで後悔したという人の多いこと・・・
やはりしっかりしたメーカー品をしっかりした店で買うべきです。多少高くても。

書込番号:24851693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/07/27 18:52(1年以上前)

直冷式だと霜で庫内も狭くなるし、
メリットは購入時のコストぐらいでしょうか。

独り暮らし用の安物としては事足りるとは思いますが。

書込番号:24851950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/07/28 11:54(1年以上前)

今時、自動霜取り装置が付いていない。冷蔵庫があるのに驚き。

>次は必ず『”冷風”冷却式』!!

自動霜取り装置がなければ同じですよ。

書込番号:24852827

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/07/30 17:19(1年以上前)

>kkaizaさん

今は中国メーカーとなった某社は大手他社がほぼ
ファン式に移行しても最後まで直冷式にこだわって
いました。

数十年前にその系列店の方々が毎日ノミやマイナス
ドライバーで時折削りすぎて庫内に穴を開けながら
汗だくになり何軒もの顧客宅の冷凍庫の霜を削る
作業に追われ遂に対応し切れず他社同様ファン式に
切り変えた歴史を思い出しましたね。

書込番号:24856032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HR-D1701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子レンジ 4 2024/05/19 21:20:53
[霜取り]最悪!安価だけで選んじゃダメ!! 5 2022/07/30 17:19:12

「ハイセンス > HR-D1701」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

HR-D1701
ハイセンス

HR-D1701

最安価格(税込):¥27,800登録日:2021年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

HR-D1701をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング