『android15アプデ中ですが・・・』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥138,889〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 9月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android15アプデ中ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 512GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

android15アプデ中ですが・・・

2025/05/01 10:20(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 512GB SIMフリー

スレ主 Tanker00さん
クチコミ投稿数:13件

おそるおそるアプデ開始しましたが、案の定Zenfoneロゴ下マルが右左に行く画面で2時間ほど経過してます。
あと1時間放っておいてNGでしたら再起動してみるつもりです。
また続報書きます!

書込番号:26165575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2025/05/01 10:22(4ヶ月以上前)

数時間から半日は放置しましょう。

書込番号:26165576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2025/05/01 12:31(4ヶ月以上前)

>再起動してみるつもりです。

タイミングを間違うと文鎮化してしまう可能性があります。

慌てて強制再起動しない方がいいです。

書込番号:26165696

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tanker00さん
クチコミ投稿数:13件

2025/05/01 15:44(4ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます!
既に、8時間経過ですね・・・困ったもんです。

書込番号:26165841

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tanker00さん
クチコミ投稿数:13件

2025/05/02 06:45(4ヶ月以上前)

結局15時間ほど充電しながら放置しまして、変化無しなのでボリュームボタン下と電源スイッチ長押しで強制的に再起動したところ「システム更新に失敗しました」と悲しいメッセージ出て特に不具合無く、元のままです。
もう一回挑戦する気にならないので、しばらく放置しときます。

書込番号:26166452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 10 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Zenfone 10 512GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 512GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング