『メッセージ設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『メッセージ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メッセージ設定について

2025/02/19 13:59(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件
機種不明

すみません。iメッセージ設定がなくなってしまい。困ってます。
どこにあるのかお分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。m(_ _)m

書込番号:26081148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
花龍さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:35件

2025/02/19 15:02(10ヶ月以上前)

>よー123456789さん

設定→アプリ→メッセージ

と辿りますと、iMessageに関する項目があります、いかがでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26081213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/02/19 15:02(10ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>よー123456789さん

「設定」→「アプリ」→「メッセージ」ですかね・・・?
なんか最近、電話アプリとかも「アプリ」のところに入ってしまって、探しにくくなりました。(T_T)

書込番号:26081214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/02/19 15:06(10ヶ月以上前)

ありがとうござましたm(_ _)m>花龍さん
>ダンニャバードさん
画像大変助かりました。他社へMNPして設定探してましたm(_ _)m

書込番号:26081217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング