『デビット & Appleギフト併用』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『デビット & Appleギフト併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デビット & Appleギフト併用

2024/09/09 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:98件

隆二が発売予定の16 Proを購入しますが 支払いでデビットカードとAppleギフトの併用を考えています。 併用できることは確認できたのですが たまに制限がかかる時が (過去にあった) あるらしいのです... 発売日の争奪戦に参加し デビットとAppleギフトの併用で購入された方はいますか? またAppleギフトをアカウントに登録した時点で転売は不可能になりますか? 規制がかかった時のために転売も考えています。詳しかったり 経験済みの方の意見を参考にさせてください。

書込番号:25883985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3118件Goodアンサー獲得:418件

2024/09/09 12:45(1年以上前)

確かですけどね
新製品時は特に店舗受け取りとかだと使えない可能性大
確か去年は使えなかった気がする

書込番号:25884081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2024/09/09 13:27(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
え そうなんですね... オンラインだと分からないってことですかね? でも怖いですね(^_^;) 情報ありがとうございます!

書込番号:25884137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/09/09 13:32(1年以上前)

誤字がありましたね...

「近々発売予定の」に訂正します。

書込番号:25884140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3118件Goodアンサー獲得:418件

2024/09/09 13:38(1年以上前)

今年の1月くらいだったかな
アップルアカウントの残高でMAX買った時
確か店舗受け取りは購入不可だったと思う
配送ならできたので配送で買えば可能だと思いますが
店舗いけないところにお住まいなら関係ないけど
争奪戦で出遅れた時に店舗なら発売日という
選択ができないかもしれません
その程度の話です

書込番号:25884144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/09/09 13:57(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
配送ならできたんですね! それが私の中で重要な内容でした!! 毎回オンラインの自宅配送なので(^^) それにしても店舗だとダメで 配送ならいいとか意味がわかりませんね... 情報ありがとうございました。

書込番号:25884162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング