『最安値14万が続けば買おうかな?』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『最安値14万が続けば買おうかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値14万が続けば買おうかな?

2024/09/26 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

Apple整備済み品の13ProMaxを狙っていたのですが、突如15Proと悩んでいます。
15Pro方が「長く使えそう」「カメラのバランスが良い」「新外装の誘惑」「今使っている12Proと同じ重さ」に魅力的を感じていますが「予算が3万も上がる」「Dynamic Islandより実はノッチ派(笑)」「Maxの画面サイズを味わいたい」「バッテリー強そう」など、頭の中が訳わかめです笑
ちなみに「早よ買え!」とは言わないで下さい。
AppleでiPhone16Plusの予約時にデビカ引き落としが発生してしまい、結局キャンセルしましたが、未だにお金が返ってきていませんので涙
返金まで耐えるのだ!

書込番号:25905505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/09/27 00:40(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん
15Pro買うならどうせなら16Proは如何でしょうか?

定価での話ですが、定価は同じです。

バッテリーも15Proより16Proは強化されましたし、
画面も大きくなってます。

カメラはiPhone史上最強スペックですし、
16Proがおすすめであります。

書込番号:25905576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:727件

2024/09/27 10:47(1年以上前)

>万年むぎちゃForeverさん

16(無印) は選択肢に加えられないでしょうか? バランスよくアップデートされている様に思います。

書込番号:25905856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2024/09/27 13:04(1年以上前)

>FM8777さん
15Proまで来たならもう一声!になりますよね…

書込番号:25905974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2024/09/27 13:08(1年以上前)

>JAZZ-01さん
私も今回は無印が買いだな!と思って予約したんです。
でも土壇場でRAWが撮れない事に気付いてキャンセルしました(誰も指摘しない様な不人気機能?笑)
RAWなんてサードパーティ製のカメラアプリで昔から撮れるんですが、ProRAWは超簡単ですからねえ。

書込番号:25905980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2024/09/27 16:11(1年以上前)

さっそく値上がりしてて草

書込番号:25906129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/09/27 18:36(1年以上前)

誰かがキャンセルしてて草
どちらにせよ皆狙ってるんだね

書込番号:25906304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング