『スピーカーの音質』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『スピーカーの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーの音質

2023/09/27 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

iPhone 15 Pro MaxとXiaomi 12T Proのスピーカーを比較してみた。
聴き比べた結果は明らかにXiaomi 12T Proの方が優秀。
音量はほぼ同等。
音質はiPhone 15 Pro Maxは低音が出てなく高音もシャカシャカとノイジーな感じでスピーカー開口部も下部のみなので疑似ステレオとなっている。
Xiaomi 12T Proが90点なら辛めにつけてiPhone 15 Pro Maxは60点、甘めにつけても70点かな。

書込番号:25440269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2023/09/27 23:43(1年以上前)

>スピーカー開口部も下部のみ

本体上部からも音が出ていますよ。

書込番号:25440410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件

2023/09/28 00:24(1年以上前)

機種不明

上部にもステレオスピーカーあります

>あかさはなたまやらさん
音質は好みですかねー

書込番号:25440448

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4061件Goodアンサー獲得:121件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度5

2023/09/28 00:38(1年以上前)

目くそ鼻くそ。
音質を気にするぐらいなら本体スピーカーで聞かないと思うけど。

書込番号:25440459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:16件

2023/09/28 18:11(1年以上前)

iPhoneは目くそ鼻くそ?

書込番号:25441229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/09/28 18:19(1年以上前)

iPhone下部には大きなスピーカー開口部があり上部はスリットもしくはピン穴から音が出ている様です。それでは真正ステレオとは言えませんね。

書込番号:25441239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2023/09/28 23:47(1年以上前)

Xiaomi 12 T Pro
https://www.dxomark.com/xiaomi-12t-pro-audio-test/

iPhone 15 Pro Max
https://www.dxomark.com/apple-iphone-15-pro-max-audio-test/

まぁDxOmarkの信用性はおいておいて。

書込番号:25441652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PST4267さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/29 23:10(1年以上前)

>あかさはなたまやらさん
貴方の過去レビューやコメントを閲覧させて頂きました。
只単のアンチSAMSUNGとAppleなのですね。

書込番号:25442858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング