『めちゃ雑』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『めちゃ雑』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

標準

めちゃ雑

2023/10/08 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件
当機種
当機種
当機種

テーピングです

箱の横 開封後ですが開封前もこのくらい浮いていました

同じ側面の反対側です 軽く振ると中身がコトコト動いていました

昨日(10月7日)に到着して使用しています^^
アプデが効いてるのか言われるほどの発熱も感じず チタンフレームの恩恵もそれほど感じず(笑)それなりに快適に使用しています。
で 本体の件ではないのですが、荷物を受け取り(コンビニ到着)した時に直ぐに感じた違和感ですが 梱包がかなり雑じゃありませんでしたか?
箱の両側も軽く浮いた状態でテープ留めされたテープもかなり曲がってテーピングされていて 何より箱を振ると“コトコト”と中身が動いていました。
まぁだから元箱がどーにかなったとか中身がどうにかなったって話ではないのですが、今まで買ったApple製品で初めてこんな感じだったのでなんとなく報告してみました。
開封後ですがいちおう画像も添付しておきます。

書込番号:25453662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/08 10:08(1年以上前)

基本的に製品の箱だけで
十分なんてわ過剰な梱包はいりません
箱のテープが浮いていても問題ないですよね?

書込番号:25453670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/08 16:42(1年以上前)

ナーバスな人なの?
人それぞれだけど、わいなら気にならんよ
ぶん投げられて中身が破損してたとかなら別だけど、、、
この様なヒトは直ぐにサポセンとかにくれーむ入れるんだろうな?
梱包する人も大変だよな?
しっかり梱包したらガムテープが頑丈で開封しにくい、接着剤が多すぎて開かないとか言うんだよ
大変な世の中だよw

書込番号:25454177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


arimakoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/10 12:12(1年以上前)

削除希望です。

配送時の外装写真は、置き配時に高額商品とわかる為
画像の削除を希望します。

配送ルート上(ヤ○ト運輸 センター内、または、輸送途中で)
内容物が高額商品と分からいように
あえてチープな外装としているはずです。

書込番号:25456846

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2023/10/18 12:34(1年以上前)

>arimakoさん
へぇー。iPhoneって置き配対象商品だったんだ。高額商品だから手渡し商品かと思ってた。

書込番号:25468551

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング