『アマゾンPrime感謝祭』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『アマゾンPrime感謝祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンPrime感謝祭

2023/10/16 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

プライム感謝祭にてiPhone15は販売されたのでしょうか?私が調べた限りでは販売した形跡がありませんでした。

書込番号:25465888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/16 13:25(1年以上前)

iPhone13整備品以外は無かったと思われます

書込番号:25465893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2023/10/16 13:45(1年以上前)

>白熊大好きさん
>プライム感謝祭にてiPhone15は販売されたのでしょうか?
14日0:00にログインしましたがありませんでした。

書込番号:25465909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wasokuさん
クチコミ投稿数:45件

2023/10/16 20:04(1年以上前)

Amazonももう少し情報開示すべきだったように思います。これのために無駄な時間を使った人結構多いんじゃないでしょうか?

書込番号:25466375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング