『9/15 21:7にビックカメラで買ったがまだ来ない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『9/15 21:7にビックカメラで買ったがまだ来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 みみ333さん
クチコミ投稿数:16件

サポートに何度電話してもメーカーから入ってこないの返事のみ、中古でも沢山出てきていて、とんでもないビックカメラ.comで買ったのが失敗だった生きている限りビックカメラでは注文しない、量販店の中で一番最低だ

書込番号:25485044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件

2023/10/30 20:10(1年以上前)

なんか、めちゃくちゃ読みにくい。句読点、改行の使い方を知らないの?

なぜ、量販店で注文したの?
欲しかったら、アップルストアで注文でしょ。

今まで、「量販店でiphoneを注文したけど、めちゃくちゃ待たされている」っていう書き込みが多いのに。
新しいiphoneが出たら、必ずと言っていいほど、こう言う書き込み、ありますよね。


注文が落ち着いたら、量販店にも入荷されるよ。

書込番号:25485094

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2023/10/30 22:01(1年以上前)

入荷しないから出荷出来ないビックと、
自社優先で提携小売に回さないApple、
悪いのはどっちだろうね?

書込番号:25485285

ナイスクチコミ!10


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2023/10/31 01:34(1年以上前)

>やすさん一家さん
>なんか、めちゃくちゃ読みにくい。句読点、改行の使い方を知らないの?
なぜ、量販店で注文したの?
欲しかったら、アップルストアで注文でしょ。
今まで、「量販店でiphoneを注文したけど、めちゃくちゃ待たされている」っていう書き込みが多いのに。
新しいiphoneが出たら、必ずと言っていいほど、こう言う書き込み、ありますよね。
注文が落ち着いたら、量販店にも入荷されるよ。

上から目線コメントですけど、貴方こそ句読点の使い方分かってます?

書込番号:25485509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2023/10/31 08:14(1年以上前)

>みみ333さん
出荷量が潤沢でない場合は、出荷先に優先順位をつけ、その際に直営店や専門店を優先することを独禁法でも認めているとのこと。
なので購入が量販店からだと遅くなることは、そんなもんだと諦めましょう。

書込番号:25485678

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2023/10/31 15:57(1年以上前)

>FM8777さん
すみません。
上から目線の書き込みになってしまっていますね。

句読点の使い方も、適切ではありませんでした。
投稿者さんも勢い余っての書き込みのように思われますが、私も勢い余っての書き込みになってしまいました。

不快な書き込み、申し訳ありませんでした。

句読点の付け方、勉強しなおします。
お許しを。

書込番号:25486136

ナイスクチコミ!7


tapu_kouさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/06 12:54(1年以上前)

ご愁傷様、としか言いようがないです。
2107とは相当早いタイミングですよね。かねてから量販店でのSIMフリーは入荷が細く、年明けという話も聞きます。
このまま待ち続け、入荷のタイミングで再報告いただければ、次回以降の迷える人たちへの道標になるのでは?と思いますが
Apple Storeなら確実に入荷日が分かるのでビックキャンセルで乗り換えが1番無難かも知れませんね。
一日でも早く入荷して、可能なら、ご報告をお待ちしております。

書込番号:25493861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング