『また納期変更』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『また納期変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

また納期変更

2023/11/08 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:255件
機種不明

ストアの購入履歴を見ると配送日が変更されていました。
2回目です。
何か生産上の歩留まりでもあるのか。。

書込番号:25497050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件

2023/11/08 21:49(1年以上前)

同じ期間ですが、購入履歴見たらストアに配送中にかわりました。一週早くなりました。

書込番号:25497246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2023/11/08 22:41(1年以上前)

>オーリス1971さん
ありがとうございます。

一週間早くなった。。そうですか。
あまり遅いと違うモデルにしようかモヤモヤしてしまいます。
手続きは進んでいる様だから大丈夫でしょう。

書込番号:25497343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2023/11/11 11:17(1年以上前)

すみませんでした。 15日受け取りになりました。

書込番号:25500791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2023/11/11 12:12(1年以上前)

>オーリス1971
ありがとうございます。

私も15日配送とステータスが変わりました!
楽しみですねー

書込番号:25500857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2023/11/15 12:32(1年以上前)

本日 15日やっとアップル心斎橋にpromax受け取りに行けます。長かった!

書込番号:25506441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング