『キャリアで実質2年レンタル24円に』のクチコミ掲示板

iPhone 15 512GB docomo

Dynamic IslandやUSB-Cを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 15 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアで実質2年レンタル24円に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 512GB docomoを新規書き込みiPhone 15 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

キャリアで実質2年レンタル24円に

2025/02/25 12:48(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB docomo

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件 iPhone 15 128GB docomoのオーナーiPhone 15 128GB docomoの満足度4

iPhone16Eの発売を控え、15無印128GBがキャリアで実質2年レンタル24円になったようです。
ドコモ(ヤマダ電機)とソフトバンク(ヨド、ビックカメラ)で確認。
AI非対応の15無印を、2年後に、残価を払って買い取るか、月4千円台に跳ね上がるレンタルを延長する人はほとんどいないでしょう。

書込番号:26088678

ナイスクチコミ!7


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/02/25 13:36(10ヶ月以上前)

ソフトバンクに関しては去年の9月10月から1円ですね。(Plusも)
https://garumax.com/softbank-online-shop-iphone-15-series-sale
https://garumax.com/iphone-15-128gb-softbank-au-sale-20241022

あとMNP一括価格が安くなっていますね。
ソフトバンクは一括63,408円
ドコモは一括70,631円
Apple Intelligenceがどれほど使えるか不明なので、不要なら悪くは無いのかなと思います。

書込番号:26088740

ナイスクチコミ!8


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件 iPhone 15 128GB docomoのオーナーiPhone 15 128GB docomoの満足度4

2025/02/25 13:46(10ヶ月以上前)

>sandbagさん

フォローありがとうございます。
そんなに前から1円でしたか。

書込番号:26088749

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/02/25 14:43(10ヶ月以上前)

>mini*2さん
>そんなに前から1円でしたか。

はい、ちょうど16シリーズ発売前後ですね。
自分は16Pro Max注文しているのに、15 Plusも価格につられて買いました。
今は16Pro Max手放して15 Plusの方を使っています(^^;

書込番号:26088813

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更での特売は3月のみでしょうか? 8 2025/04/10 12:42:14
ドコモオンラインで購入後 8 2025/03/28 17:23:46
買い方 14 2025/03/18 16:42:58
電話帳移行 9 2025/03/15 12:42:52
充電98% 1 2025/03/12 22:18:50
Androidからの、機種変 13 2025/03/11 22:24:30
キャリアで実質2年レンタル24円に 3 2025/02/25 14:43:31
黄みがかった画面の色とSIMの入れ替えについて 9 2025/02/07 16:04:48
カメラについて。 4 2024/12/13 16:52:46
電子決済のダブルクリックにつきまして 4 2025/01/21 7:26:03

「Apple > iPhone 15 128GB docomo」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の情報を見る

iPhone 15 512GB docomo
Apple

iPhone 15 512GB docomo

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング