『iPhone15proダイナミックアイランド光漏れ』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB docomo

USB-Cやチタニウムボディを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Pro 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone15proダイナミックアイランド光漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB docomoを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone15proダイナミックアイランド光漏れ

2023/10/08 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB docomo

スレ主 zozozovさん
クチコミ投稿数:4件

iPhone15proダイナミックアイランドについて教えてください。ロック画面をオフの状態で画面をつけると、ダイナミックアイランドの周りが強く光ってから画面がつきます。光漏れなのでしょうか?パスコードオフにすると光りません。 初期不良なのか、不具合なのか不安です。。。皆さんのはどうですか?

書込番号:25453378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/08 03:19(1年以上前)

アイランドの縁取りが光ってるのなら多分仕様かと
自分もなってますよ

書込番号:25453429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zozozovさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/08 23:27(1年以上前)

教えてくださいましてありがとうございます。
安心しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:25454808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2023/10/15 20:12(1年以上前)

普通に考えたら
ダイナミックアイランドの外周を光らせて
どこが該当の範囲なのかを
ユーザーに認識させようとしているため
ってわかると思うんだけれど

書込番号:25464913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB docomo
Apple

iPhone 15 Pro 256GB docomo

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング