『iOS版のNOVAはある?』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB au

Dynamic IslandやUSB-Cを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥131,400〜
  • MNP¥131,400〜
  • 機種変更¥131,400〜

発売日:2023年 9月22日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS版のNOVAはある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB auを新規書き込みiPhone 15 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS版のNOVAはある?

2023/10/17 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB au

クチコミ投稿数:231件

こんにちは。

タイトルの件で質問です。
家内が私のAndroidを見て、私のiOS版のNOVAみたいのはないの?
と質問してきました。
私はAndroidなので、「わからない」と答えましたが、
iOSで使えるNOVAみたいなアプリはあるのでしょうか?

わかる方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:25467499

ナイスクチコミ!0


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/17 16:42(1年以上前)

>私のiOS版のNOVAみたいのはないの?
NOVAって何?

書込番号:25467514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2023/10/17 17:00(1年以上前)

>不ぢさん

すいません、NOVA Launcherです。

書込番号:25467529

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/17 17:03(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher&hl=ja-JP

これですね。アプリランチャーですか。
こう言った類のサードパーティアプリは、iOSには無いと思います。

書込番号:25467532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/17 17:07(1年以上前)

失礼!調べたらこんなのがありました。

https://apps.apple.com/jp/app/launcher-%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC/id905099592

使ってないので(もちろんAndroidのNOVAも)どんな物かは分かりかねますが、ご参考まで。

書込番号:25467541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2023/10/17 17:10(1年以上前)

>LUCARIOさん

レスありがとうございます。

やはりiOSにはないですか。
仕方ありません。家内にはないよって言っときます。

書込番号:25467547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2023/10/17 17:14(1年以上前)

>LUCARIOさん

わざわざ調べていただいたんですね。
ありがとうございます。

使い方はNOVA Launcherと変わりないのでしょうか?

書込番号:25467552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2023/10/17 17:22(1年以上前)

>LUCARIOさん

使用していない人に「使い方」を聞くにはどうかと思いました。
とりあえず、家内にはこんなのもあるよ程度に言っておきます。

ありがとうございます。

書込番号:25467559

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB au
Apple

iPhone 15 128GB au

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング