『FACE IDについて』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB au

Dynamic IslandやUSB-Cを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥131,400〜
  • MNP¥131,400〜
  • 機種変更¥131,400〜

発売日:2023年 9月22日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FACE IDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB auを新規書き込みiPhone 15 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FACE IDについて

2024/01/16 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB au

クチコミ投稿数:231件

こんばんは。

タイトルの件で質問です。
iPhone15を使い始めて3か月ほどになります。
始めの頃はよかったのですが、この1か月くらい前から
5回に1回くらいしかFACE IDが効果を発揮してくれません。
特に髪形を変えたわけでもありませんし、刺青を入れた
わけでもありません。
(もちろん整形もしていません。)

マスクをしていると効果を発揮しないことは理解していますが、
家にいるときにも効果が出ません。

これは解決方法があるのでしょうか?
わかる方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:25586480

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/01/16 18:42(1年以上前)

カメラを意識的にしっかり見てもロック解除されないんでしたら登録し直す
それでもダメならサポート行き案件かと?

書込番号:25586539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/01/16 19:05(1年以上前)

>古民家改修中さん

●他の方も言っている通り、登録のし直し

●ID は2つ作れるので、2回、登録する

※マスクは着用しない状態で登録して、設定でマスク着用をOn にすれば良いと思います。

書込番号:25586572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2024/01/16 20:06(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>JAZZ-01さん

レスありがとうございます。

なるほど。
再登録の手がありましたね。
気が付きませんでした。

一度試してみます。

書込番号:25586636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2024/01/17 20:11(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>JAZZ-01さん

再度登録してみたら、使えるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:25587581

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB au
Apple

iPhone 15 128GB au

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング