『自撮り(インカメ)性能について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自撮り(インカメ)性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自撮り(インカメ)性能について

2023/10/16 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

よく家族で自撮りするのですが、こちらのインカメの評判はいかがでしょうか。
いま、GalaxyS23無印を使っていますが、いまいち補正がかかりすぎる印象を持ってまして。

書込番号:25466125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:75件

2023/10/16 20:04(1年以上前)

ソニーのカメラは(スマホも)伝統的にデフォルトだと若干寒色系な色合いなんですけど、美肌効果をONにすると顔検出した場合に限り肌色がきれいになる感じですね。

書込番号:25466374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2023/10/17 07:37(1年以上前)

>nikkiczさん
ポートレートセルフィーと言う機能があります。
明暗差とボケを自動で付けて、ふんわかした感じの映える様な画像になります。
好みが完全に別れる機能です。
ナチュラルな写真が好みなら、美肌効果OFF、ポートレートセルフィーは使わなければ自然な写真になります。

書込番号:25466856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

2023/10/17 09:17(1年以上前)

>α7RWさん
>タマゾン川でフィッシングさん

ありがとうございます!
購入することにしました!

書込番号:25466949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング