|
|
|
¥129,800 | |
|
|
|
¥129,800 | |
|
|
|
¥129,800 |
中古価格帯(税込):¥98,564〜¥99,980 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー
【困っているポイント】
【使用期間】2024年1月から
【利用環境や状況】 auとWi-Fi
【質問内容、その他コメント】
mineoのDプランを契約したいのですが、ホームページには『Xperia 5 V SIMフリー』は動作確認されてません。
使用できるのでしょか?
よろしく
お願いいたします
書込番号:25620023
2点
>豆まきおばさんさん
>mineoのDプランを契約したいのですが
問題無く使えます。
使えない理由がありません。
書込番号:25620039 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>豆まきおばさんさん
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。
確認の必要すらありませんが、OCNモバイルONEのサイト記載通り、動作確認済です。
https://service.ocn.ne.jp/mobile/sim/datacard/
書込番号:25620042
2点
>豆まきおばさんさん
現在auで問題なければ、mineo Aプランでいいのでは?
Dプランの場合、音声通話付きのデュアルプランでないと、5Gが利用出来ませんよ。
4Gは、UQより遅くなりますよ。
書込番号:25620259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/19 13:09:17 | |
| 9 | 2025/10/12 23:58:55 | |
| 14 | 2025/09/25 4:55:50 | |
| 57 | 2025/09/22 22:41:05 | |
| 19 | 2025/04/27 14:00:41 | |
| 2 | 2025/03/16 18:49:03 | |
| 2 | 2025/03/16 16:41:22 | |
| 7 | 2025/02/24 21:15:04 | |
| 7 | 2025/02/15 19:19:46 | |
| 2 | 2025/02/26 7:11:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










