『67.1.A.2.229、更新』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『67.1.A.2.229、更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

67.1.A.2.229、更新

2024/05/09 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

スレ主 akira132さん
クチコミ投稿数:1995件
機種不明

更新

67.1.A.2.229 release-keys
更新しました。

書込番号:25729218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度5

2024/05/09 16:47(1年以上前)

>akira132さん

情報ありがとうございます!

書込番号:25729240

ナイスクチコミ!2


1413さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/10 10:51(1年以上前)

気のせいかも知れないけど、電池持ちが悪くなったように思います。
皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:25729998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 akira132さん
クチコミ投稿数:1995件

2024/05/10 10:56(1年以上前)

>1413さん
>電池持ちが悪くなったように思います。

特に変化は無さそうです。

通信は良くなりました。
テザリング後の反応と通信速度も良くなりました。
元々通信できないところは通信できるようになりました。

書込番号:25730006

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング