『ワイヤレスモバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SO-53D docomo

2眼カメラで16mm/24mm/48mmの3つの画角に対応したハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SO-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 V SO-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレスモバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SO-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SO-53D docomoを新規書き込みXperia 5 V SO-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスモバイルバッテリー

2023/10/16 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo

スレ主 ha19さん
クチコミ投稿数:2件

ワイヤレスモバイルバッテリーを購入しようと思っています
おすすめがあれば教えてください
手帳ケース使用です

書込番号:25465462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/10/16 08:39(1年以上前)

手帳ケースはケースが二重になってる(厚みが出る)からワイヤレス充電は厳しいんじゃないかな?

使ってるケースの厚みでもワイヤレス充電が使えるとして、モバイルバッテリーをワイヤレスで充電するのって

A:置いて充電する(モバイルバッテリーを置いてその上にスマホを置いて充電する)
B:使いながら充電する(スマホとモバイルバッテリーを重ねてそれを握ってスマホを使いながら充電する)
C:カバンの中とかで充電する

Aの場合はいいんだけどB、Cの場合はスマホとモバイルバッテリーがくっつかないとダメなんでモバイルバッテリーに磁石が付いてるやつとケースも磁石の対応でペタっとくっつくようにしないとダメだから、モバイルバッテリーはMagSafe対応のやつ、ケースもMagSafe対応もしくはMagSafe用のリングを貼り付けないとダメだね

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1417012.html

↑↑こんな感じ

書込番号:25465542

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2023/10/16 09:30(1年以上前)

>ha19さん
手帳ケース着用した状態でモバイルバッテリーからワイヤレス充電は出来ないか、安定しないのでオススメしません。

どの様なモバイルバッテリーをお探しでしょうか?
容量が大きくなればサイズも比例して大きく重くなりますし、携帯するのにジャマになります。

5000mAhくらいがサイズ的には良いかと思います。
XPERIA5Vが5000mAhあるので一回分の充電は出来ませんが…
実際にモバイルバッテリーで充電出来る容量は7割位だと思ってください。

オススメは、
Anker
CIO
辺りのモバイルバッテリーが良いかと思います。
MagSafe対応なら置くだけ充電可能です。

書込番号:25465607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha19さん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/16 09:52(1年以上前)

色々な意見ありがとうございました
参考にさせて頂きます。

書込番号:25465634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SO-53D docomo
SONY

Xperia 5 V SO-53D docomo

発売日:2023年10月13日

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング