『イヤホンジャックが挿し込めない』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SO-53D docomo

2眼カメラで16mm/24mm/48mmの3つの画角に対応したハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SO-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 V SO-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャックが挿し込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SO-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SO-53D docomoを新規書き込みXperia 5 V SO-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックが挿し込めない

2023/12/12 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo

クチコミ投稿数:2件

購入1.5か月。イヤホンはBluetooth接続しか使ってなかったのですが、有線イヤホンをジャックに差し込んだところ、奥まで刺さりません。ピンの長さは14〜15mmあります。スペックには3.5mmオーディアジャックとしか記載がなく、ピンの長さの記載はありません。皆さんは挿し込めますか?

書込番号:25543088

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/12/12 15:32(1年以上前)

写真かなにかあるといいのでは

書込番号:25543117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8752件Goodアンサー獲得:1618件

2023/12/12 15:57(1年以上前)

>ケニー@tokyoさん

こんにちは。Xperia他機種ユーザーですが。

プラグを差し込んで残り1mmくらいから奥に進まない感じですかね?
それって、作られて日の浅い(作られてからほとんど使われたことのない)ジャック側の内部のバネが強いせいで一時的に起きる、この手の機器では屡々あることです。
気合いを入れて押し込んでみましょう。

なお、3.5mm径のイヤホン(マイク)プラグの金属部分の長さ(尖った先端〜根本の持ち手部分に隠れるまで)って、14mm±0.3mmで万国共通です。

書込番号:25543150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/12/12 16:04(1年以上前)

>みーくん5963さん

アルアルですね

何度かさすうちにすんなり入るようになるんですよね

私もそうだとは思ったんですが万が一にも違うのぶっさしてて、おもいっきりさして壊れたら

とか思っちゃいました

書込番号:25543155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/12/12 20:22(1年以上前)

>fwshさん
>みーくん5963さん
返信ありがとうございます。1mm残りぐらいで入らなくなります。(汗)
どうやら引っ掛かりが弱くバネで押し返されてしまうようです。
前機種では同じイヤホンが正常に挿し込めました。(引っ掛かり具合が明らかに違います)
ありがとうございました。

書込番号:25543516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SO-53D docomo
SONY

Xperia 5 V SO-53D docomo

発売日:2023年10月13日

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング