『ドコモsim』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V 楽天モバイル

2眼カメラで16mm/24mm/48mmの3つの画角に対応したハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥152,400〜
  • MNP¥152,400〜
  • 機種変更¥152,400〜

発売日:2023年10月13日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V 楽天モバイルを新規書き込みXperia 5 V 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモsim

2024/06/18 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V 楽天モバイル

クチコミ投稿数:32件

楽天版のXPERIA5VにドコモSIMを入れて普通に使えますか?

書込番号:25777641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/18 18:26(1年以上前)

普通に使えますよ。
問題もなくつかえてますよ

書込番号:25777648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/06/18 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。購入しようと思います。

書込番号:25777656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/06/18 19:01(1年以上前)

逆に、ドコモ版のXPERIAに楽天SIMを入れた場合ではどうですか?

書込番号:25777692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akira132さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:233件

2024/06/18 19:11(1年以上前)

>たろぅ。さん

ご参考。

docomo
2021年8月27日(金曜)以降に新たに発売される機種をご購入される場合は、SIMロックが設定されていないため、SIMロック解除の手続きは不要です。
https://www.docomo.ne.jp/support/unlock_simcard/

楽天
楽天モバイルで購入した製品はSIMフリー製品となっております。SIMロック解除をする必要はありません。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/10000070/

書込番号:25777704

ナイスクチコミ!0


akira132さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:233件

2024/06/18 19:22(1年以上前)

>たろぅ。さん

simロックの廃止について、
https://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/ictseisaku/keitai_portal/assets/pdf/kaijorule_r3_10.pdf

書込番号:25777715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 V 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xperia5 xの通知がこない 0 2025/04/16 23:34:22
ランキングが上がってきてますね 0 2025/02/21 4:06:56
着信音 0 2024/12/03 0:36:23
SIMが反応しない 2 2024/07/07 13:55:54
楽天版 1 2024/07/01 1:26:33
ドコモsim 5 2024/06/18 19:22:32
wifiについて 6 2024/03/20 6:53:32
着信時相手の声が聞こえません 2 2024/02/23 19:40:56
デュアルSIM使用時にマイクロSDは使えますか? 2 2024/01/30 12:47:44
バックグラウンド通話時にマイクが動作しなくなりました。 16 2024/03/12 5:33:13

「SONY > Xperia 5 V 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V 楽天モバイル
SONY

Xperia 5 V 楽天モバイル

発売日:2023年10月13日

Xperia 5 V 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング