『A賞』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥44,352 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『A賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

A賞

2023/12/07 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:212件

PayPay3万ポイント当たった人おりますか?
わい6回やりましたが
B賞2
C賞4
やった 涙
3万当たれば
レンタルプランで
917×24=2008円
じっしつタダで使えてやく8000円もらえるんやけど、なかなか上手く行きまへんな?

書込番号:25536206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件

2023/12/07 14:37(1年以上前)

ゆーあるえる忘れとりました
https://xiaomi13tpro-cp2023.com/

書込番号:25536213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9492件Goodアンサー獲得:1016件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2023/12/07 15:29(1年以上前)

>自宅警備員Uさん
自分はA賞当たってたので購入しました。
明日届きます。

razr40sのは5000円までしか当たらなかったので、購入はやめました。

書込番号:25536271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9492件Goodアンサー獲得:1016件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2023/12/07 15:32(1年以上前)

MNPでスマホデビュープランなので、レンタル24円、通信費210日維持の8ヶ月として約8,700円。
同様にB賞分も別途1台申し込んでます。

書込番号:25536273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2023/12/07 15:37(1年以上前)

>sandbagさん
ええな
わいもB賞で買うかな?

書込番号:25536276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toming33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/08 14:23(1年以上前)

これって移動機のみの購入でもキャンペーン対象なのでしょうか?
規約を読むと、ソフトバンクと契約せずに13T Proの購入だけで応募できるように思えますが。

書込番号:25537673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2023/12/08 15:03(1年以上前)

おっけーや
端末だけでももらえるで

書込番号:25537727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toming33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/08 15:43(1年以上前)

回答ありがとうございます!
C賞だったので家族の回線で再チャレンジしてみます。

書込番号:25537777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2023/12/08 17:04(1年以上前)

頑張ってや!
わいは回線ないからチャレンジ出来ん 涙
>sandbagさん
がうらやましいわー

書込番号:25537882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9492件Goodアンサー獲得:1016件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2023/12/08 17:11(1年以上前)

本日2台到着したので、A賞B賞それぞれ一つずつ応募しました。
受取は3月上旬なので、忘れないようにしないと…

書込番号:25537895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2023/12/10 09:30(1年以上前)

5回チャレンジでC賞のみ

書込番号:25539999

ナイスクチコミ!0


youji47さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/19 22:59(1年以上前)

A賞×1
B賞×1
C賞×たくさん(笑)

レンタル1円で24円、CB10000paypayもお店で貰えたので文句はありません。
B賞は流します。

書込番号:25552851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング