『写真の日付時刻表示』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『写真の日付時刻表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

写真の日付時刻表示

2024/06/14 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

スレ主 yokob333さん
クチコミ投稿数:7件

写真下部に表示される機種名や日付表示を非表示にする方法はあるのでしょうか?

書込番号:25771665

ナイスクチコミ!10


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2024/06/14 11:12(1年以上前)

この機種はどういう名前かわかりませんが
透かしをOFFで消えると思います

書込番号:25771706

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokob333さん
クチコミ投稿数:7件

2024/06/14 22:14(1年以上前)

透かしの設定を探しましたがわかりませんでした。

書込番号:25772342

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/06/15 06:18(1年以上前)

機種不明

>yokob333さん
>透かしの設定を探しましたがわかりませんでした。

カメラアプリを起動→オレンジマーカーの▼のアイコンをタップ(もしくは画面中央付近で下にスワイプ)→緑マーカーの「透かし」をタップ
今は、この「透かし」を間違ってオンにしているのだと思います。
タップすることで、オン、オフが切り替わります。

説明書は以下になります。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xiaomi-13t-pro/pdf/

書込番号:25772585

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/06/15 06:41(1年以上前)

■補足

すでに、「透かし」がある画像からの「透かし」削除は、
該当の画像を表示→編集(左下の鉛筆アイコン)→透かし(画面上部のアイコン)をタップしてオフ→右上の保存

書込番号:25772600

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング