『HyperOS2アップデート後、テザリング使用不可能』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥49,280 登録中古価格一覧(16製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『HyperOS2アップデート後、テザリング使用不可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

HyperOS2アップデート後、テザリング使用不可能

2025/01/29 00:34(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件

テザリングがクイック設定パネルに出て来なくなり有効に出来なくなりました。
設定画面は存在しますがオンオフしても有効にならずという状況です

書込番号:26053921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件

2025/01/29 03:45(7ヶ月以上前)

機種不明

普通にあります。。

編集画面にはありませんか?
再起動も試してみてください。

書込番号:26053980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2025/01/29 06:24(7ヶ月以上前)

>nkym1016さん
初期化して下さい

書込番号:26054003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/01/29 06:30(7ヶ月以上前)

>nkym1016さん
>テザリングがクイック設定パネルに出て来なくなり有効に出来なくなりました。

画面上部(右半分)から下にスワイプ
上にスワイプすると、画面一番下の「編集」というアイコンがあります。
そのなかに、表示可能なものが全てあります。

「テザリング」ではなく「ホットスポット」というのがあると思います。
右上に「-」が表示されていれば既に追加済。「+」が表示されていれば、タップすることで追加可能です。

間違って削除したか、表示が「テザリング」と思って「ホットスポット」を見落としているかだと思います。

書込番号:26054007

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/01/29 07:11(7ヶ月以上前)

>nkym1016さん
>設定画面は存在しますがオンオフしても有効にならずという状況です

設定→ポータブルホットスポット→Wi-Fiテザリング
ここをオンにすると、どのようなメッセージが表示されてオンに出来ないのでしょうか?

Wi-Fiをオフで、softbankのSIMを刺していて、テザリングの申込をしていないため、オンにできないだけとか・・・・
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/options/tethering/

書込番号:26054023

ナイスクチコミ!2


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件

2025/01/29 16:17(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

項目自体が無いです
再起動とネットワークリセットは試しました
設定からオンにできますが周りから検出もされず有効になった旨の表示もありません

書込番号:26054506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件

2025/01/29 16:54(7ヶ月以上前)

機種不明

>nkym1016さん

奇妙ですね、私には分かりません。。
OSとAndroid のバージョンはこれと同じですよね?

書込番号:26054556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング