『Xiaomi 12T Pro との比較』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiaomi 12T Pro との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiaomi 12T Pro との比較

2023/12/08 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

スペック表を見たのですが、カメラ画素数が違う点以外は違いが分からなかったのですが、他に大きな違いはありますか?CPU性能もどちらもあまり変わらなさそうなのですが。
Xiaomiはカメラの評判は良くは無いですが、2億画素と5000万画素の両端末は違ってきますか。

書込番号:25537497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件

2023/12/08 12:02(1年以上前)

画素数は画像の良さには、関連しない場合有ります

13シリーズはリリースまだなので評価出てから比較した方が良いでしょうね

書込番号:25537523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件

2023/12/08 12:03(1年以上前)

すみません今日リリースですね

いずれにしろ評価出てからの方が良いです

書込番号:25537524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/08 17:06(1年以上前)

>舞来餡銘はん 
ホンマしゃしゃり出て来るの好きやな
ありりんはんと一緒やな

書込番号:25537886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング