『12T用背面カメラカバーが欲しい』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12T用背面カメラカバーが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

12T用背面カメラカバーが欲しい

2023/12/13 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 ggg3さん
クチコミ投稿数:41件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度3

アマゾンやヤフーで検索しているのですがカメラ部用の保護カバーが見つかりません。
お手頃価格で売ってる場所教えて頂けないでしょうか。

書込番号:25544643

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2023/12/13 18:36(1年以上前)

>ggg3さん
AliExpressで探すのが早いです。AliExpressで「Xiaomi 13T カメラ プロテクター」で探すといろいろ見つかります。

例えば
https://ja.aliexpress.com/item/1005006094905804.html?spm=a2g0o.productlist.main.85.3ed63129MBen9G&algo_pvid=40322d34-0d5b-4639-822f-f3897605de88&algo_exp_id=40322d34-0d5b-4639-822f-f3897605de88-42&pdp_npi=4%40dis%21JPY%21188%21151.0%21%21%211.27%21%21%402103266e17024599838148788e639f%2112000035713493312%21sea%21JP%210%21AB&curPageLogUid=BtZDpeWrJwxj

※商品ページ13T Pro選択されていますが、13Tを選択。

書込番号:25544650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ggg3さん
クチコミ投稿数:41件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度3

2023/12/13 18:41(1年以上前)

>sandbagさん
リンクありがとうございます。
12Tのカメラは上下2個飛び出ているのですが、リンク先のはフラットデザインの上に保護プレート乗せてように見えて悩ましい。

書込番号:25544661

ナイスクチコミ!0


スレ主 ggg3さん
クチコミ投稿数:41件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度3

2023/12/13 18:48(1年以上前)

>sandbagさん
13Tで検索すると同じようにカメラが出っ張っていることが分かりましたので注文しました。
有難うございました。

書込番号:25544672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング