『11T proの充電器』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11T proの充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

11T proの充電器

2023/12/15 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 YAMA=EBIさん
クチコミ投稿数:9件

現在11T proを使用しているので100Wの充電器があるのですが、13Tに使用しても問題ないのでしょうか?
劣化とかありますか?

書込番号:25546410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/15 07:52(1年以上前)

>YAMA=EBIさん

問題ありません。
端末側で、充電可能な最大容量でしか充電出来ないようになっています。

書込番号:25546413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2023/12/15 09:56(1年以上前)

>YAMA=EBIさん
Xiaomi 13T XIG04は充電器、ケーブル付属していませんからね。
11T proの充電器で問題ありません。
100Wは出来るかは分かりませんが、劣化などの心配ありません。
本体内に制御基板が入っているので。
私も、
Anker65w充電器で充電していますが25w位で充電出来ています。

書込番号:25546531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2023/12/15 13:42(1年以上前)

13T Pro付属の120W充電器で充電すると、67Wで充電されます。
100Wで充電の場合も67Wまででしょう。

書込番号:25546791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2023/12/15 13:46(1年以上前)

というか公式サイトに67Wの記載ありますね。
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-13t/

書込番号:25546796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング