『フィルム』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルム

2023/12/19 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 YAMA=EBIさん
クチコミ投稿数:9件

画面の保護フィルムは最初から貼られてますか?
見た感じ1枚貼られているような感じなのですが、それともガラス画面の一部なのでしょうか?

書込番号:25552826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2023/12/19 22:47(1年以上前)

貼られますよ。カメラレンズ見ればくり抜き(穴)が有るから解りますよ

書込番号:25552831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2023/12/19 22:55(1年以上前)

>YAMA=EBIさん

公式サイトのスペック表を見てもいいですし、手元の端末を見るだけでもわかる通り、最初から貼っています。

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/xig04/spec/
>画面保護シート(貼付済/試供品)

書込番号:25552846

ナイスクチコミ!4


スレ主 YAMA=EBIさん
クチコミ投稿数:9件

2023/12/20 06:26(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25553014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elfaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/22 00:47(1年以上前)

「貼られますよ」

文意が不明です。フォローして下さい。

「貼ることが可能である」なら、「貼れる」が正しい。

書込番号:25555416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2023/12/22 01:00(1年以上前)

elfaさん
貼られてますよ書くつもりが貼れてますよって間違えて描きました

書込番号:25555427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2023/12/22 01:07(1年以上前)

elfaさん何回もすいません
貼られますよは間違えで貼られてますって描きたかっだけです

書込番号:25555428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング