『満タンまで何分?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満タンまで何分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

満タンまで何分?

2024/01/29 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 tamtam2006さん
クチコミ投稿数:162件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

Xiaomi13Tは純正の、充電器使って15分で50%ってのは見るんだけど100%になるのにどれくらいかかるんでしょうか?

書込番号:25601784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2024/01/29 07:00(1年以上前)

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-13t/
わずか15分で約50%の充電が可能*。お出かけ前など急な充電が必要な時に便利です。(約42分で100%充電が可能)

書込番号:25601796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamtam2006さん
クチコミ投稿数:162件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2024/01/29 07:42(1年以上前)

あ、あんなとこにコッソリ書いてあったんですねありがとうございます!

書込番号:25601819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/29 13:07(1年以上前)

13Tとmotorola edge 40って、ホントにスペック似てる!
30分で50%充電も同じだけど、13Tは197g、edge 40は167gと30gも違うの、なんでだろ?(独り言)

書込番号:25602120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/29 13:11(1年以上前)

あっ15分で50%充電だった→ motorola edge 40(汗

書込番号:25602124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamtam2006さん
クチコミ投稿数:162件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2024/01/29 13:27(1年以上前)

edge40も少し前検討視点ですがエッジディスプレイが!と思い辞めました。今思うとゲルフィルム(13Tも端浮きし易いからゲルフィルムに!)でならedge40も有りですね。

書込番号:25602140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング