『パノラマ撮影』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パノラマ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パノラマ撮影

2024/03/24 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 tamtam2006さん
クチコミ投稿数:162件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

この機種、パノラマ撮影出来たと思うんですが今、たどり着けません。アップデートでなくなりました?

書込番号:25673058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/24 17:46(1年以上前)

>tamtam2006さん

カメラアプリを起動→シャッターボタン上のモードで指を左にスワイプして「もっと見る」→パノラマ
ダウンロードが行われて、再度タップすることで利用可能になります。

書込番号:25673070

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tamtam2006さん
クチコミ投稿数:162件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2024/03/24 19:36(1年以上前)

うっきーさんありがとうございます。
モード内に「もっと見る」もなく、パノラマが見つからないんですよ。少し前には数回使った筈なのですが、、、。

書込番号:25673209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamtam2006さん
クチコミ投稿数:162件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2024/03/24 19:40(1年以上前)

あ、出てきました!
モードのところ上スワイプで出てきました。お騒がせしました。

書込番号:25673218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング