『LINEの通知設定について』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知設定について

2023/10/09 09:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

クチコミ投稿数:6件 Xiaomi Smart Band 8のオーナーXiaomi Smart Band 8の満足度3

日本発売前に中国語版を購入し使用しておりますが、LINEを受け取った際の通知の受け取りができません。
スマートフォンはiPhone SE3です。
Mi fitnessのアプリ側(「other」にチェック)も、iPhoneも、LINEもすべて通知についてONの状態にしてあり、電話の受信時は機能しますが、LINEだけは何故か反応しなくて困っています。
Band 8側もDND設定などは解除してあり、再起動や初期化もしてみました。
iPhone側もBluetoothを切ったり、Mi fitnessアプリを一度削除して入れなおしても見たのですが、やはりLINEの通知は来ません。
単純に初期不良の類なのか、他に何かご存じの方があれば教えていただけませんでしょうか。

書込番号:25455175

ナイスクチコミ!10


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2023/10/09 11:03(1年以上前)

中国版だからかどうかわかりませんが
Lineが使えない国だからではないですか?
初期不良でも対応は難しいと思いますが

書込番号:25455302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/09 11:57(1年以上前)

今更ですみません
日本語版買ったのですが
同じようにLINE通知来ないです

だけど時々来るのが謎なんです

書込番号:25497916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Poothさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/13 03:22(1年以上前)

設定→通知からLINEアプリの通知モード(ロック画面・通知センター・バナー)のうち、通知センターのチェックが外れていませんか?
ここにチェックがないとバンドに通知が来ないようになっているみたいです。

書込番号:25581877

ナイスクチコミ!20


hiro_0411さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/05 13:57(1年以上前)

設定→通知→LINE→プレビューを表示

ここが「しない」になっていると、スマートバンドで通知されません。「ロックされていない時」「常に」に変更すると、LINEの通知をスマートバンドで見ることができるでしょう。
私の場合は、これで解決しました。

書込番号:25724788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月27日

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング