『wifi接続に5gが出てこない』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 4GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥18,480 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,480 ミントグリーン[ミントグリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,037 (5製品)


価格帯:¥18,480¥25,256 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥18,480 [ミントグリーン] (前週比:-500円↓) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

『wifi接続に5gが出てこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi接続に5gが出てこない

2025/01/03 12:36(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

クチコミ投稿数:8件

5gのwifiに繋げたいのですが2gしか出てきません。
レビュー口コミを見たのですが分からず質問させて下さい。
今は仕方なく2gに繋げてます。
追加してみたものの出てこないのです(wps、wpa2?などいくつか出てきたけれど良く分からず「なし」を選択)
どうしたら5gに繋げる事ができるのか…
教えて頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:26023066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/01/03 12:47(1年以上前)

>みゆみかさん

Wi-Fi親機の型番は何でしょうか。
できれば、このスマホのWi-Fi検索画面を貼ってもらえると早いと思います。

書込番号:26023076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/03 13:11(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
NEC Aterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4です。
調べてwpa2だと分かり、パスワードも入力し、追加をしても、やはり拾いません。ご近所さんのWi-Fiでは5gが何件か出てくるので、うちのルーターがおかしいのでしょうか。
(画像は良く分からずすみません)
皆さんは問題なく5gに繋いでらっしゃるのでしょうか…

書込番号:26023101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2025/01/03 13:46(1年以上前)

>ご近所さんのWi-Fiでは5gが何件か出てくる

それはホントですかね? どうやって5gとわかったんですかね?

Redmi Pad SE 4GB+128GB に 自分ちのWiFi名がでてきませんかね?

他のPCとかスマホで自分ちのWiFi名はでてきますかね?

https://www.aterm.jp/function/wg2600hp4/appendix/initialvalue_relay.html
自分ちのWiFi名を知ってますかね?
初期値だと
aterm-XXXXXX-a
"XXXXXX"は半角英数字6桁
本商品に貼付のラベルに記載されています。
だって。

そのNECをいつ買って、使い始めたのは 昨日、今日ですかね?

NECの設定はやってもらったんですかね?

いっぱいあるけれども、懲りずに返事まってるよね。

書込番号:26023139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/01/03 14:43(1年以上前)

ご近所さんのWi-Fiにはwifi名の後ろに小さな四角の中に5gというマークが出ているんです。
出てないのはおそらく2gだと思います。

Redmi Pad SE 4GB+128GB に 自分のWiFi名が出ていて、aterm-XXXXXX-aが出てこず、aterm-XXXXX-gのみが出てきているので、今はそれで繋げています。

他のPCとかスマホでは自分のWiFi名はでてきていて、pcスマホは5g、防犯カメラは2gに繋げています。

NECのルーターは何年か前から自分で購入設定し使っています。(たしかこの時も苦労しました…)

何か手がかりになると良いのですが、
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26023192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/01/03 14:56(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
設定を何度かして再起動を繰り返しなんとか5gにつながりました。皆様にお礼が言いたいのですが最初に返信をしてくださった方をベストアンサーとさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:26023205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/01/03 15:25(1年以上前)

>みゆみかさん

5Gの電波が弱いのかもしれませんね。
その場合は、2Gを使ったほうが実効速度が速くなる可能性もあります。

それからベストアンサーは3件まで付けられるので、参考になさってください。

書込番号:26023237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
LINE 2 2025/12/03 21:29:06
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
androidのバージョン教えて下さい 4 2025/08/08 2:32:41
ポケポケ 3 2025/07/15 12:33:21
miracast対応かどうか 2 2025/07/11 16:42:21
スタンバイ状態の呼びかけへの反応 0 2025/05/04 13:27:33
wifi接続に5gが出てこない 6 2025/01/03 15:25:45
Android13と同じなのか 2 2024/12/05 23:21:50
TVへのミラーリングは可能ですか? 2 2024/12/05 10:51:16

「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 4GB+128GB

最安価格(税込):¥18,480発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング