『80%充電について』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥20,477 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:+351円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,478 ミントグリーン[ミントグリーン]

onHOME Kaago店

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (9製品)


価格帯:¥20,477¥29,800 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥20,477 [ミントグリーン] (前週比:+351円↑) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『80%充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

80%充電について

2025/05/27 11:29(3ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

クチコミ投稿数:225件

すみません。バッテリーついての質問です。どのようにすれば80%で充電を止めることができますか?

書込番号:26191775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2025/05/27 11:45(3ヶ月以上前)

>ひろ518741さん

「設定」>「バッテリーとパフォーマンス」>「バッテリー保護」の項目で設定できませんか。

書込番号:26191789

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/05/27 12:18(3ヶ月以上前)

4Gモデルのブログですが、

>電力消費を抑える『バッテリーセーバー』に加え、『80%』で充電を止める『バッテリー保護』、電力消費の激しいアプリを教えてくれる『バッテリーの点検』機能(設定➡バッテリーとパフォーマンスから)まで備えるRedmi Pad SE 8.7(4G)。『電池もちの良い大画面サブ端末』を探している人にお勧めです。
https://hypergadget.jp/redmipadse874g_batterylife/

書込番号:26191827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2025/05/27 12:37(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。
それをすると、温度と今日の充電回数しか出てきません、、、

書込番号:26191850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/05/27 13:32(3ヶ月以上前)

設定が出来るのは、急速充電ではないでしょうか。

やはり4モデルのブログから、
>充電は、急速なら30%から100%まで、1時間45分ほどで可能。バッテリーを長持ちさせられる80%までの制限付き充電ができるのも、いいですね。
https://train-writer.jp/review/redmi-pad-se-87-4g/

Wi-Fiモデルで出来なければ、4Gモデルの特権かも。

書込番号:26191911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2025/05/27 15:44(3ヶ月以上前)

他に、バッテリーを保護できるような機能は、ワイファイモデルでありますか?

書込番号:26192016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13
説明書のダウンロード 4 2024/12/29 13:12:39

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥20,477発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング