『割引キャンペーンについて。』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割引キャンペーンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

割引キャンペーンについて。

2023/09/28 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

クチコミ投稿数:58件 TORQUE G06 KYG03 auのオーナーTORQUE G06 KYG03 auの満足度3

10月19日〜11月30日の期間中に機種変更をすれば割引適用になるとのことですが、先に予約したら割引キャンペーンの適用になるのでしょうか?

書込番号:25441405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1538件Goodアンサー獲得:272件

2023/09/28 20:46(1年以上前)

注意書きはご覧になりましたか

5G機種変更おトク割 新しいTORQUEがいきなりおトク!
ご注意
au Online Shopでのご注文(購入完了)の場合

https://www.au.com/mobile/campaign/5g-otoku/202310_torque/

書込番号:25441420

ナイスクチコミ!6


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/28 20:52(1年以上前)

これって使い放題プランに入らないとダメ何だよね。
後12ヶ月以上の利用実績が無いとダメ

書込番号:25441428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 TORQUE G06 KYG03 auのオーナーTORQUE G06 KYG03 auの満足度3

2023/09/28 20:53(1年以上前)

【au Online Shopでのご注文(購入完了)の場合】

事前にご予約(発売日より前に予約注文)いただいたお客さまも対象です。

だからもう予約しても割引対象ってことですね(´∀`)

書込番号:25441431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2023/09/29 16:04(1年以上前)

最初適用プランで契約して、1ヶ月後プラン変更するのはダメですか?

書込番号:25442336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Smile00さん
クチコミ投稿数:29件

2023/10/01 21:04(1年以上前)

プラン等の条件に当てはまっていれば、予約もありですね。
au指定プランへの変更を強制されるのでキャンペーンは諦めます。
「TORQUEを下取りにする」なら確実に変更するのに。
京セラでやってくれないかなぁ

書込番号:25445519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング