『ワイヤレス充電対応 Qi2は期待できそうにないですかね?』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレス充電対応 Qi2は期待できそうにないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

スレ主 Yujin888さん
クチコミ投稿数:3件

※国際標準規格「Qi」に対応。
とのことですがQi2は期待できそうにないですかね?

対応しているならアピールポイントに持ってくるでしょうし。

書込番号:25452026

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Yujin888さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/05 18:43(1年以上前)

関連して。
金属プレートを両面テープでくっつけてMagsafe(Qi2)化するキットなどありますが
G06でトライした方、いらっしゃいますかね?

書込番号:25492840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/11/16 21:25(1年以上前)

機種不明

magsefリング付けて、車のmagsafeアダプタで使ってます。
appleのデュアルmagsefパッドとmagsafe充電パッドでは使えませんでした。torqueの充電ランプが点滅して、充電しませんでした。
モバイルバッテリーのAnker 321 MagGo Battery では、バススルーで充電できました。
動作保証はないので、自己責任になります。

書込番号:25508326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/11/16 21:31(1年以上前)

Anker 622 Magnetic Battery (MagGo)でした。

書込番号:25508339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yujin888さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/16 22:48(1年以上前)

>altec k55vさん
情報ありがとうございます。
助かります。

書込番号:25508432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング