『お勧めのワイヤレス充電器』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのワイヤレス充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧めのワイヤレス充電器

2023/11/09 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

スレ主 furumさん
クチコミ投稿数:5件

歴代TORQUEを使っています。
この度TORQUE06に買い替えましたが、
今まで使っていた充電器が機能しません。
お勧めのワイヤレス充電器がありましたら、
教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25498832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/09 23:20(1年以上前)

アンカーでよいかと

書込番号:25498895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


heerooさん
クチコミ投稿数:24件

2023/12/13 11:36(1年以上前)

従来使っていたものは、G04までは使えていまっしたがG06では充電途中でエラーになり充電せず。
もっとも、4〜5年前にTUTAYAで見かけて買ったもので正体不明・・・
で、家電量販店でデモ品で試したら、いずれもOK、こそっと店員が言うには、通販のほうが安いですよ!
まあ、急いでいたので別の、安売りスーパーに行ったら、株)オーム電機のワイヤレス充電器が安くてあったので、
試していないので??でしたが、購入しましたが充電OKでした。
・規格: Qi Ver. 1.2.4 入力: 5V-2A、9V-1.67A 出力: 5W、7.5W、10W

書込番号:25544247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/17 03:32(1年以上前)

「充電できない」「途中で止まる」とはもしかして赤いランプが消えているかどうかで判断されているでしょうか?
私も特定のワイヤレス充電器でその症状になるのですが電力監視アプリで調べてみたところ赤ランプが消えている状態でも充電されているようです

書込番号:25586932

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング