『カメラの使い方がわからない?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SH-54D docomo

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SH-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SH-54D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの使い方がわからない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SH-54D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SH-54D docomoを新規書き込みAQUOS sense8 SH-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラの使い方がわからない?

2024/10/04 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo

クチコミ投稿数:54件
別機種

左下が左上に重なった?

写真を撮ったら、左下四分の一の画像が、左上四分の一に重なった写真が撮れた?
どんな操作をすればこんな写真が撮れるのか分からない?

書込番号:25914542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件

2024/10/07 22:44(1年以上前)

私もそれ、8月になりました(泣)
その後、9月に上1/3が真っ黒になった画像も撮れました。
これらは各1回きりで、そこまで心配してなかったのですが、その後、ついにカメラアプリが立ち上がらなくなり、今週修理出し中です。
一度、修理になるか問い合わせされてみても良いかもしれません。
特に保証期間なら、、、

ちなみに、カメラアプリが起動しなくなってから、バッテリー消耗も激しくなりました。
こちらは初期化して直りました。

書込番号:25918421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/10/10 11:40(1年以上前)

同じ現象がすでに3回くらいありました。
初期不良として修理はできそうでしょうか?
シャープの問い合わせ窓口が電話でしか対応しておらず、
いきなりWebでの修理依頼で高額料金請求されてもなーと悩んでいました。

書込番号:25921052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2024/10/17 23:05(1年以上前)

修理から帰ってきました。
カメラアプリが起動しない、異常な画像が保存される、の2件を申告していましたが、修理報告書には前者のみ記載されていました(苦笑)

電話だけって通話料も掛かるし嫌ですよね。
ただ、休日でも10分程度待ったらつながりましたので、一度ご相談されても良いかもしれません。
また、いきなり修理依頼する場合も、「見積もり連絡後、修理進行する」という選択肢も選べましたので、それで出してみるのも手かもしれません。(ただ未修理返却でも手数料掛かるかも?)

書込番号:25929657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/10/18 08:53(1年以上前)

>いつか一眼さん
情報ありがとうございます。
カメラの二重露出(と思われる)はスルーなんですねぇ

書込番号:25929888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SH-54D docomo
シャープ

AQUOS sense8 SH-54D docomo

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング